アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年04月19日

ファンクションノートのTODO買いました!毎日、思いついたアイデアを貯めて行く

ずっと、手帳に書いていたやりたい事達を、毎回書き写すのも、面倒だなぁと、思えてきて、

何年越しでの片付けやダイエット、旅行の調べ物などの長期目標は、別ノートにして見てはどうだろ。
そんな気持ちから、買って見た。

【ユナイテッドビーズ】A5 ファンクションノート TO DO LIST NOTE-A5F-11 【あす楽対応】






IMG_6549.JPG


image.jpg
image.jpg


紺色の表紙が、しっとりした肌触り。
薄いので、ホチキス製本でも、ちゃんと開く。

見開きで、一つのテーマにしても良いですし、
日々、やることを書いても良いですよね!
優先順位は、デッドラインの項目で、管理。
まずは、やること、やりたいことをだーっと、書いて行く。
やる順番を考えながら、デッドラインのところに、日付をいれる。



一つでも終わらせて行く。
たまに、ノートをみると、思い出しますよね。やろうとおもってたこと。

ということで、毎日やろうとおもったことを、思いついた時に書くページを作って見ました。


全部で、31見開きありますので、31テーマでもいいですし、

毎月やることリストみたいのにもできますよね!

毎月、3日に、何やるか決まってるという仕事の方は、いいかも!
てか、経理ノートこれでもいいかも!!
リングノートで行こうかとおもってたけど。
あとは、毎月やることが、おもいついたけど、やってないことって、ありますよね。

ひたすら、一つのことを突き詰めて考えて、行動していけたら良いんですが、
毎日やることも、あるし、
何かと忘れがち。
まとめられてたら、ベストですねー!







沢山の、参考になる手帳があるので、ぜひぜひ、楽しんで、のぞいてみて下さいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





手帳・手帳術 ブログランキングへ








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6183084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。