アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年04月03日

ムーミングッズ リトルミーのダイアリーを買っちゃいました。

どうしようかと悩んだんですが。
曜日と年号フリーのミーの日記帳を買っちゃいました。










至る所にムーミンがいて、可愛いんですよ!!


IMG_6461.JPG
IMG_6462.JPG



ハードな固い表紙。
しおりヒモ(ワインレッド)
ずっと使える上製本。
カバーを外したら、別デザイン!!
image.jpg


A5スリムサイズ

いちころでした。

IMG_6464.JPG
IMG_6465.JPG


月は1月始まりなので、
中途半端なんですが。
来年使う?それまで待てるかな。

仕事に使うのはちょっともったいないな〜。
来年の日々の出費を書くノートにしてもいいな〜。
と、妄想ばかり膨らみます。
読み返して楽しい&役に立つノートにしたい。

1000円近いので、さすがにしっかりした本のような日記帳で、開き方が180度開かないのが、唯一気になるところですが、
それを差し引いても可愛いくて、衝動買いしました。

他に、ムーミンのマフラータオルも買いました。
自転車に乗った時とか、子供の運動会に使う予定。
ミーちゃんのタオルで、はっきりしたオレンジがまた可愛い配色です。





アマゾンでお探しの方はこちら

リトルミイのきまぐれダイアリー ムーミンと仲間たち 総出演 Little My's 365 Days Diary

新品価格
¥972から
(2017/4/3 12:08時点)




楽天でお探しの場合はこちら



posted by may at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6124296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。