アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年10月01日

ミニマリストを目指して、シンプルなトラベラーズノートで、シンプルな手帳LIFEを目指してハートハート

2016最後は、トラベラーズノートに。

メモの、用紙をクリップで、止めて。
無地のノートを一冊いれて。








ほぼ日手帳のウィークリーを挟め。
ちょっと、小さいのが使いにくいんですが。

image.jpg
カクリエのカバー付きノートが、思ったより使いやすくて、重宝してます。

image.jpg
あとは、いらないノートをトラベラーズノートサイズに切って、ダブルクリップで止めて、いつでもメモ取れるのもお気に入り。まだまだ改造しようかなあー。
image.jpgimage.jpg
ちなみに、この、トラベラーズノートは、閉店間際の文房具屋さんで70%になっていたので、衝動買いで確か800円くらいでした。


来年は、これを横向きレイアウトにして使ってみようかなぁと、ワクワクしております
posted by may at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳公開
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5488620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。