アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年08月01日

ロジカル todayノート で、毎日の振り返りが、来月の自分の糧に

使い出して、一ヶ月の、1日1ページの

スイングロジカルTODAYノート Wリング/A5スリム/50枚 NW-SA501-1【楽天24】[ナカバヤシ ノートA5]

価格:330円
(2016/8/1 23:11時点)
感想(0件)




この手帳。

日付は自分で書き込みます。
毎日の作業を、書くことで、来月の自分が、あの時なにやってたか。を確認することができます。


あとは、毎日の作業時間をメモすることで、
どうやってスピードアップするか。
何に時間がかかってるのか。
などを、見返していたりします。

今日は、現金の集計に1時間かかったのを、30分にしたいなーと、振り返りながら、反省。

どうしたら、30分で終わるかなぁ。


ちなみに、
このノートのバーチカルは6:00〜26:00まであり、
さらに、1行が12マスになっているので、作業ごとに色を変えながら、塗り分けることで、
無意識の5分間を意識して、行動を変えて行くことができます

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


ぜひ、家に帰ってから、ダラダラしちゃうなぁー。とか思う方や、朝の早い時間を有効に活用したい方など。
いかがでしょうか??約300円で、100日試せるので、新しい習慣を作る為にも、良いですよー!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5300143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。