アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年06月28日

久々にクリップ買いました光るハート

家にも、たくさんのクリップがありますが。

悩みに悩んで買ってしまいました。










200円しないのに、なんでこんなに悩んでしまうんだろうか。
シンプルで、可愛いなぁと。前から気になっていて、
お店に行くと、
シルバー、ゴールド、ブロンズで、
大きさも3種類!


image.jpg

これにリボンを縫い付けて。
バタフライストッパー作れないかなぁとか。
シンプルで、上品な佇まいのクリップです。
写真を飾るにも良いかも。


で、主婦友達に見せたら?
え???何が違うの???

というびっくり反応。
こんなに繊細で可愛いのに!?と切り返したら。

よくわからないって言われました。

しょんぼり。

わからなくても良い。私はこのクリップ可愛いとおもう
posted by may at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5198928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。