アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年02月22日

【ポーターのシステム手帳のクリーニングの結果】株主優待券を財布に入れるのはやめました。整理して持ち歩くにはシステム手帳に入れると使いやすい!!

先日、ボールペンのシミを綺麗にしたバイブルサイズのシステム手帳。

思ったより、綺麗になり嬉しいですが、
まだ、シミが残っているので、他にどんな洗剤が我が家にあったかなー。
と、完全消滅まで、まだ頑張りますよ。

自宅クリーニングしながらシステム手帳を、何にするか考えておりました。
IMG_3276[1].JPG

クリーニング前はこんな感じです。(クリーニングしたときの記事は、こちら
image.jpg



ポーターのシステム手帳は、リングが、大きいので、たくさんの用紙が入りますハート

また、カード入れも7ポケットあるので、財布に入れないカードなんかも、こちらに移動。
たまにバスに乗るときだけ使うカードとか。

システム手帳は、リフィルが選べるので、今回は手帳以外の使い方にしてみよう。




株主優待券達をまとめていれることにしましたきらきらきらきらきらきら












財布に全部の種類を入れるとごちゃごちゃするし。
株主優待券は、基本的にその会社の系列会社でしか使えないので、出かけた時に使う券が、多いです。
使える店が限られてるので、使う時に持ち出せれば、十分なんです。
毎日の出勤には持っていく必要ないんですよね。

あと、枚数が多くて、半分財布で、半分は家に置いておくものもあり。



image.jpg
で、優待券を入れるとこんな感じです。

バイブルサイズのシステム手帳を使っている方でしたら、中古のシステム手帳カバーって、1つくらいありますよね。
ぜひ、物置の奥で眠っている手帳カバーを愛用してみてください。



本ブログが始めての方は、当ブログをブックマークや、RSSリーダーに、ぜひ登録していただければと思いますm(_ _)m


ジブンの手帳を書くのも大好きですが、
誰かの手帳をみるのももちろん大好きです。

沢山の、参考になる手帳があるので、ぜひぜひ、楽しんで、のぞいてみて下さいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





手帳・手帳術 ブログランキングへ






posted by may at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳公開
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4748085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。