アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年12月16日

手帳公開 一週間のtodoを、マインドマップにしてみました。

小さめのモレスキンの手帳から、A5の手帳に切り替えてから、マインドマップを沢山書く事ができるスペースが増えました。

マインドマップは、書けば書くほど、自分が使いやすいものになって行きます。

まだ、何となくグループ分け メインの枝がいまいち決まらない感じがありますが、今回は、「動詞ごと」にぐるーぴんぐしてみました。







そして、色分けしながらそれぞれの枝を書き足していく中で、
「調べる」「買う」「捨てる」「売る」「作る」「その他」にしてみましたが、
この動詞が限りなくて。ちょっと分けにくかったかもしれません。
でも、時間が出来た時に、「調べる」をやってみたり、
出かけた時に「買う」物を探してみたりと、使いやすい項目もあれば、

何となく書いてみたけど。やる気が起きない項目も。

もう少し続けて、改良して行こうと思います。

今週は、やりたい事が山盛りあるけれど、ピアノの発表会に向けて練習頑張ります。

image.jpg





ジブンの手帳を書くのも大好きですが、
誰かの手帳をみるのも勿論大好きです。
沢山の、参考になる手帳があるので、ぜひぜひ、楽しんで、のぞいてみて下さいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





手帳・手帳術 ブログランキングへ







タグ:todoマップ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4523447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。