アフィリエイト広告を利用しています
G-Y2ZZ17HPC3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月25日

気になる頭皮のニオイに!






暑い日が続き、余計に頭皮のニオイが気になる今日この頃。


夏の手前までは

資生堂 シーブリーズ シャンプー前の毛穴すっきりクレンジング 200ml 香りが残らない爽やかな微香性 ( 4901872866090 )

価格:642円
(2019/7/25 06:57時点)



コチラをめちゃめちゃ愛用してました。

スッキリするけど洗浄力が強すぎず、頭皮湿疹が出なかったので。


しかし、暑さが本格化してくると↑では頭皮のニオイが
抑えきれなくなりました


何か良いシャンプーはないものかと悩んでいたところ、
訓練校のクラスメイトが

「最近、主人に頭がクサイって言われちゃって...
それで、シャンプーを変えてみたんだけど、それがすごく良くて!」

と、コチラの商品を教えてくれたんです

【数量限定・ペア】P&G パンテーン ミセラーシリーズ ピュア&ナチュル 本体 お試しポンプ 2ステップ シャンプー 400mL トリートメント 400g(4902430860451)※無くなり次第終了

価格:755円
(2019/7/25 07:07時点)



よくある頭皮ケアシャンプーのように、ミントの香りや
メンソールでスースーする系ではないのですが、

これで洗うと、一日中頭皮のニオイが気にならないんです

夕方、頭皮が脂っぽくなってきても、ニオイはまったく気にならない。

夕方5時から 私はミ〜セラ〜
は、本当だった


ホワイトチャコール配合で、毛穴の汚れをマグネット吸着
してくれるんだそうです


ただしこのシャンプー、洗うと髪がギッシギシになります

トリートメントをすれば指通り良くなるのですが・・・

毎日使いたいけど、毎日使い続けると髪がバッサバサに

髪質がドライでパサパサしやすい方は、毎日使いたい気持ちを抑えて
週に2〜3回程度使用すると良いと思います。

でも、それだけ洗浄力が強くても、頭皮湿疹は出ませんでした!
頭皮湿疹出やすい私にとっては、ありがたいことです。



ミセラーを使わない日に使うシャンプーも、実は最近、
とても良いものを発見しました

そちらは、また別途ブログに書きたいと思います






posted by めい at 06:52 | TrackBack(0) | コスメ

2019年07月21日

資格試験、2つ受験しました!






大変、ご無沙汰しておりますっっ


5月から始まった職業訓練・・・
思いのほか、大変でして

授業開始1か月足らずで資格試験を受験しなきゃいけない状況だったので、
それはもう朝から晩まで必死に勉強しました。

大学受験のときよりも勉強したと思います





何の試験受けたの?
で、結果どうだったの?

気になった方は・・・☆ 続きはコチラ ☆
posted by めい at 11:57 | TrackBack(0) | 転職、就活
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。