アフィリエイト広告を利用しています
G-Y2ZZ17HPC3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月12日

考え方は人それぞれだけど・・・




あの「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で食べられる【俺のEC】




考え方は人それぞれだけど・・・

先日のオリンピック大会組織委員会
森会長の女性蔑視とも取れる一連の発言で
森会長に一斉に批判が集まったことに対して

「森氏のどこが問題だったのか、さっぱりわからない。」

という知人の発言に対しては、えっ!?と思いました。


国内にとどまらず
国際的にもこれだけ批判を受けている事案なのに

わからないってどういうことぉぉ



その知人は森会長を批判する方々について

「鬼滅の刃は見てもニュースは見ないバカな大人が増えた証拠。」
とも仰ってまして。


うーん・・・
それは違うんじゃないかなぁ


メディアが意図的に作った見出しに踊らされ
きちんと内容を確認しない人も中にはいるだろうけど


私は内容を見たことによってさらに
森会長の発言が理解できず不信感が増し増しです。


悪意あるメディアによって
​​元の発言​から問題となった発言が切り取られ報じられた
ということを加味しても

森会長は過去にも
浅田真央選手に対する「大事なところで必ず転ぶ」
などの発言でも物議を醸してきた経緯があり

そういうところに滲み出てる人間性や
それが会長の発言?という品格が疑われ
失意と不信感しかないんですよね、、もはや。


「天皇中心の神の国」「大事な時に必ず転ぶ」「子ども産まない女性に税金は…」
失言・暴言昔から…懲りない森喜朗氏(東京新聞)



だから今回の報道はフェイクニュースだと言われても
今回のことだけじゃなく過去も含めてあれこれあるから
「だから何?」って思ってしまうのです。

森喜朗会長「女の人だなあ。やっぱり視野が狭い」と女性知事に発言


ネットでニュース漁れば漁るほど
出るわ出るわで悲しくなります。


「森会長のどこが問題だったのか、さっぱりわからない。」
という知人のことが私にはさっぱりわからないかなぁ




モヤモヤするときは
おいしいもの食べて気分転換するのがイチバン


ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。