アフィリエイト広告を利用しています
G-Y2ZZ17HPC3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月10日

母へのプレゼント。






他県に住んでいる、私の母。

もうすぐ母のお誕生日なのですが、
緊急事態宣言が出ている場所なので
行くことができません。


毎年、母の誕生日は
家族集まって食事会をするのが恒例ですが

今年はそれができないので
プレゼントを贈ることにしました。


母はとても花が好きで
実家の庭はいつもきれいな花で溢れています。

なので、プレゼントは
花を贈ることにしました


母の日には毎年カーネーションを贈っていますが
誕生日に花を贈るのは初めてで。

予算5千円以内で
楽天さんで探してみました






花キューピット【2月の誕生花(チューリップ等)】チューリップとガーベラのバスケットアレンジメントya02-511551 誕生日 お祝い 記念日 プレゼント 家族 友人 彼氏彼女 夫妻 祖父祖母

価格:4,400円
(2021/2/9 16:39時点)
感想(1件)




花キューピット【2月の誕生花(チューリップ等)】イエローとオレンジのナチュラルアレンジメントya02-512159 誕生日 お祝い 記念日 プレゼント 家族 友人 彼氏彼女 夫妻 祖父祖母

価格:4,950円
(2021/2/9 16:42時点)
感想(0件)




花キューピット【2月の誕生花(チューリップ等)】春のチューリップアレンジメントya02-511943 誕生日 お祝い 記念日 プレゼント 家族 友人 彼氏彼女 夫妻 祖父祖母

価格:3,850円
(2021/2/9 16:41時点)
感想(2件)





初めて知ったんですが、
チューリップって2月の誕生花なんですね!

4月か5月くらいかと思ってた


たまたまなんですが、
いいな〜と思ったアレンジメントが全部
花キューピットさんのものでした


どれも春らしくふんわり優し気な雰囲気で
とっても素敵


この中のどれかに決めて
バースデーカードは別送にして
贈りたいと思います


喜んでもらえるといいな








posted by めい at 00:00 | TrackBack(0) | 生活、暮らし
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。