アフィリエイト広告を利用しています

高性能テレビ『maxzen』国はどこ?最安値ならココ!

売れ行き絶好調の『maxzen』テレビを紹介します。
WS000000.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『maxzen』をわかりやすく検証してみました

『maxzen』ってなに?


最近よく売れてる『maxzen』というテレビ。

一体『maxzen』てなに?とお思いの方もたくさんいらっしゃると思います。

わたしも先日までそうでした。

会社の名前?商品の名前?そして、どこの国のメーカーなのかも気になるところですよね。

だってテレビ買うときってどこの国のメーカーなのかも判断材料になりますから。

調べました。

『maxzen』読み方は『マクスゼン』

そして、どこの国のメーカーかを調べたところ、なんと「日本」ではありませんか!

本当に必要な機能に絞った家電を創る【ジェネリック家電メーカー】なんだそう。

※ジェネリック家電とは大手国内メーカーの工場で設計・製造された高品質パーツを流用し、必要最低限の構成に見直すことで超低価格を実現させた家電のこと


でも実は『maxzen』は会社名ではないようです。

MOASTOREという株式会社の自社家電ブランドが『maxzen』。

身近なところで例にあげると、

イオンという株式会社の自社ブランドが『トップバリュ』であるのと同じような位置づけになると思われます。

とりあえず日本のメーカーであることがわかって安心です。


実はいらない機能もたくさんある?


テレビって普段使わないような不要な機能がたくさんついています。

でも、個人的には画質が綺麗で番組表が見やすければ全然問題ないと思っています。

そういう方が大半なのでは。

では、なぜメーカーはそんな不要な機能をたくさんつけるのか。

それは他メーカーと差別化を図るためです。


『maxzen』は他にどんな製品がある?

『maxzen』現在はテレビのほかに洗濯機、冷蔵庫、電子レンジを販売しているようです。

WS000003.JPG

WS000001.JPG

WS000000.JPG


必要最低限で超低価格を謳っていることもあり、造りはかなりシンプルですね。



⇒maxzenマクスゼン最安値を見てみる
posted by coile at 2017年05月13日 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。