アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2021年05月28日

こんばんわ🤫

おはようございますこんばんわ🤫
IMG_20210528_214139.jpg
絶賛聖剣伝説3をやっていますが いきなりバグりましたショッキング
アンジェラが素振りの構えで固まり操作を拒否しました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
イベントおこしたら直りましたけどびっくりです。
switchライト滑るから360のコントローラーでやってるのですが usbの変換器とさらにコントローラーの変換器を噛ましてやってます😗 任天堂プロコン推奨なんですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
コントローラーくらい手に馴染んだやつでやりたいですよね😗

もしこれからswitchライトを買う予定のあるからswitchも含め プロコンだいたい安くても4000円くらいはしますけど安くすませたいかたやps4などあるかたは usbーcをusbに変換するコード大体GEOで1000円です+
Usbからコントローラーを変換するやつ2000円くらいでAmazonであるので自分の使いたいコントローラーに合わせて変換器を買えばできます。顔1(うれしいカオ)参考程度にしてください。



2021年05月23日

ショックショッキング

こんばんおはようです😑IMG_20210523_030249.jpg
switchライトを買ったのですが保護フィルムを貼るのを失敗する悲しさショッキング

初めて買ったのですが思いのほか本体滑りますね青ざめ
ソフトは聖剣伝説3とサクナヒメです
Ps4で販売はされてるのですが携帯ゲーム機で遊びたいので買いました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
本体はポケモンシールドとあつ森をやりたかったのですがポケモンがまぁまぁ高かったので一万以内に納めるためにやめました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
まさか任天堂のゲーム機また買うとは思いませんでした。 スーファミを起点にプレステ2サターンとディスクゲーム機ばかりやっていたので 64やらゲームキューブやらwiiuやらをやっていません😑 3dsのバイオマーセナリーズが一番最近でdsでNewスーパーマリオブラザーズを少し触ったくらいです青ざめ
ゲームキューブはまったく触ってないです顔3(かなしいカオ)
気軽にできるから携帯ゲーム機はやりやすいですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) あとはやりたいゲームが他にあればいいのですが何かありますかね😗
モンハンはworldクリアしてないからしないかぎりはやる気がしないですね
殺伐としたゲートがないのが残念です
何かおすすめあったら教えてください顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



2021年05月15日

結局しょぼり

おはようございますこんばんわ😑
だいぶ大変な事になってきましたね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
コロナがショッキング オリンピックやるより給付金にまわしてほしいですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) コロナに対する対策がまともにできてないのにオリンピックをまだ開催するつもりなのがすごいですね。
コロナで改めて学んだのは結局は 金 なんですね 政府も国民に金ばらまくより利益をとりたいんでしょうね 税金もたぶんあがるでしょうし またなんかの税が導入されるんだろうし税金とかの催促はやたらすぐやるくせに いざというときに渋るのが日本ですからね震災の時といい 汗水血水辛いおもいして払ってる人たちの気持ちにもなってもらいたいですね😑 宇都宮さんと言い方が中止を著名してますが私は応援します。 中止にしてください。 

そしてps5早く再販してくれショッキング 欲しい熱が冷めそうだ青ざめ



2021年05月08日

こんばんのわ

おはようございますこんばんわ🤫
バイオハザード8が発売されましたね

まぁ、6以降触ってないんですがねしょぼり
主人公が代わってしまいそこがぴーくでしたね リベレーションズはどちらも触ったのですが歴代のキャラ レベッカやらバリーやらがでないので触る気が失せたので触ってないですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 今さらでてもバリーとかクリスより年上だから無理があるなと😑 映画は3作品は見ましたけど 最後に見たヴェンデッタでレオンも結構老け顔だったので設定的にバリーとかをさくっと文章とか後日談とかでフレームアウトだけはやめてほしいですね。しょぼり

完結するのかなぁと実写も全部見ましたがあまり最後はわりかし平和に終るのにびっくりしましたけど ゲームの方は完結に近くなったらやろうかなぁと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)期待してます。

早くps5増産しないかなぁしょぼり switchは増産らしいですがps5は無理なのかな パチンコやら車やら半導体とかで遅れてる部品とかあるらしいから関係するのかな 顔3(かなしいカオ)




2021年05月04日

イソジン

おはようございますこんばんわ青ざめ
大阪が大変な事になってますね

医療が崩壊とは口が裂けても言えないと思いますがしかたないです。
あと3ヶ月くらいでオリンピックですからね
いよいよまったく興味がわかないオリンピックですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 大半の人がこんな時だからこそ興味がわかないと思いますが どうなることやらしょぼり お偉いさんが夜な夜な食事会とかやってれば馬鹿らしくなりますよね普通に考えてしょぼり 犯罪も増えてきてますからね怖いですね青ざめ

話は変わりますがガソリンを無くして電気自動車をあと何年後かにはやるらしいですが
動画で見たのですが今現状車だと長距離ができない車ばかりで町乗りなら問題はないんですが記憶だと300キロくらいです 外車ですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) それも直線道を走ってなので信号やら渋滞やらで変わってくると思いますが熱
600キロまでいけてなおかつ充電ポイントがもう少しないと地方だとレッカー案件になりますね 充電が高速充電とかで早いらしいですが30分くらいはかかるので結構待ちになりますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 仮に電気自動車がはやったとして今のガソリンスタンドの広さだと大体4台 
それに充電が30分だとそっこう渋滞ですね失敗
それまでには改善するとは思いますがどうなるんでしょうか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)