アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2021年02月28日

火事やショッキング

こんばんわ😑
おはようございます。
ネタがつきない令和です。
足利で山火事 東京でも山火事 こんな乾燥して風が強風のなか焚き火するかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

北海道は雪が凄くて水道がとまってる地域があるとか 自衛隊大変ですね今年まだはじまったばかりなのに😑 
コロナに関しては東京除いた地域は解除らしいですがあたりまえですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 大体の会社東京に本社あるわけだし人が集まるわけですからね失敗 gwはまた自粛きまりでしょうね。悲しいことに顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) あと1、二年は続くのではないかと勝手に予想してます😑
発生源がわかってない以上また変異体ウィルスでるんではないかと思ってます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

色んな食べ物も値上がりしてるからミニ畑でも作ろうかなと目論んでます失敗 単純に仕入れが難しいから値上がりと経営厳しいから値上がりが同時に今きてるから節約しないと後々きつくなりますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 貧民にはサバイバルな時代になりましたねショッキング 考えないと

移さず移されずたきびせず 偽造せず
コロナには気をつけてください🧟
アルコールは自宅に一本てれてれ
火事には気をつけてください。



2021年02月20日

こんばんわ😑

おはようございます。こんばんのわ🧟
最近物騒な世の中ですね
ひき逃げやら強盗やらお偉いさんの不祥事
地震に火事に大雪しょぼり
ガス代が根上がりしましたショッキング びっくりするぐらい令和終わってますね🧟
いつまで続くのやら 
確定申告すませてgwに迎えてなにかするにも
コロナですからね明るいニュースないですね。
ワクチンは効力はどうなんですかね 自分は感染してないからやるつもりもないですが
後遺症やら自分の体にあってるもわからないからやるつもりもないんですが怖いですからね知らない物ですからねしょぼり
政府の人で自分だけ先にワクチン摂取してる人とかニュースにいましたけどあと詐欺とか
市役所や政府の人がそれやったら終わりですよね あと税金で夜遊びとか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 説得力ゼロですよね。 若い人が政治に興味湧かないのも当たり前ですよね。 こんな時だから頼りになるのにやってることがその辺の悪党と同じことしてるくらいですからね 結局は自分が可愛いんでしょうね😎 実はそのワクチン試作品だからとかでぽっくりいかないですから 爆笑してあげるのになぁと😙
最近はdvd三昧ですね バイオハザードファイナルとワイルドスピードアイスと好きなコンボみました マクラーレン720sがカッコよかったが最大の印象ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 次はなにみようか考え中失敗
みなさんもコロナには気をつけてください🤔
感染したら死を覚悟しないといけないくらいですから気をつけてください。



2021年02月15日

(。-ω-)zz

寝る前に こんばんわ😑おはようございます。
久々の地震でしたね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ゲームしてる時だったからやめるかどうかまよいましたけど無理でしたね失敗 地鳴りって一度味わうとわかりますね顔3(かなしいカオ) 津波がなくてよかったです。 こんなご時世ですから 支援とかもきたいできないですからねショッキング 
しこたまゲーム買ったのですがアーマード・コア4フォーアンサをクリアしたけど謎のエンディングで今二週目です。😑
平行してドラゴンズクラウンもクリアしましたけどハードにトライ中顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) vita のゲームはゆっくりできるからいいのですがps3はオンライン終了もあるから急ぎ足でクリアしてます。 グランツーリスモ6もやってるのですがじゃっかんドリフトゲーになりつつあるからしにくい車使ってるのですが 好きな車使わないとストレスたまるから結局つかってますね顔3(かなしいカオ) 4も楽しかったのですがbgmがだいぶ違うのが残念です😶
Ps3が終わったら次はxboxか360かps2ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)ジェットセットラジオフューチャーとおとぎとGUILTY GEARのアクションゲームがやりたいのと 新鬼武者ですね ps5はやりたいゲームがでるまでは様子見ですね てにはいらないですから😑 はじめてやるゲームはわくわくしますねやはりてれてれ 次はなんのゲームやるか考えながら寝ます

みなさんもコロナまだまだありますから気をつけてください🧟



2021年02月07日

寝すぎた顔3(かなしいカオ)

こんばんわ😑
現在三昧の自分です。😑
Ps3のオンラインはまだまだできることに驚きです😗 カプコンvs snk2を買ったのですが面白いです 今だとメーカー同士の格闘ゲームでないですからね スマブラはパーティーゲームですからね顔1(うれしいカオ)
今アーマード・コアフォーアンサーをやってるのですが酔いが酷い顔3(かなしいカオ) ぶらぼやだくそは酔わないのですが空中戦があるゲームは急に酔い始めます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) クリアだけはしたいのですが体が追い付かないのは悲しいですねショッキング
コロナがなくならない限りは引きこもり生活かな顔3(かなしいカオ) 悲しいですね何もできないと
叩き叩かれあうこのご時世早く終わればいいですね🥺
交通事故の傷も完治してないからなお動けなくて退屈ですショッキング
旅がしたいです失敗
早くコロナがなくなることを願って手洗いは毎日しましょう😀
みなさんも気をつけてください。