アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2021年01月31日

今さら

こんばんわ😑
今さらですがps3を買い直しました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
カプコンvs snk2とアーマード・コアをps3のやつをやってなかったので買いました😎
Ps4で結局アーマード・コアでなかったので
あまりps3のアーマード・コアが好きじゃないから避けてましたけど新しくアーマード・コアがでるのを願ってクリアしておこうと思いました😗 新鬼武者もクリアしてないからps2を買い直してやる予定です。 いろんなゲームでてますけどあまり自分の好きなシリーズ以外は興味がわかないから買わないようにしてますしょぼり コロナもまだまだ先が長そうだから今はゲーム三昧ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 
おじさんの意見としてはポータブルゲーム機をまただしてほしいですね😶 わかってはいましたけど持ち運びできないとあまりやるきがでないてすねショッキング 昔のゲームやるのが最近楽しみだからなるべくゲームショップは閉店してほしくないですね顔3(かなしいカオ) 

一気に不景気になりましたね 世界的に顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
いつまで続くのでしょう🧟 みなさんも気をつけてください うがい手洗いはわすれずに🥺 


2021年01月24日

こんばんわ😑

波乱のコロナ時代ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
10万円チャンスは無しで
関東 茨城県は独自の自粛宣言をして群馬県ほぼノーガード顔3(かなしいカオ)
近隣の県栃木県埼玉と自粛宣言してるなら群馬県もしないと 群馬に遊びに来る人が増えて感染増えるだけじゃないかなぁと

オリンピックも中止の方向ですがそれを負担するのが日本国民なのもなっとくがいきませんねしょぼり 中国に負担させるのが普通ではないかなぁと🥺
政治家がコロナ感染したら病院直行にたいし一般人が感染したら自宅療養 病院にもまともに行けない 凄い扱いですね青ざめ
一月も終わりますが2月に自粛宣言解除されますが増える一方ですからコロナはまだまだ長いですね😑
お先真っ暗な時代がかきましたねショッキング
自分は今のところ感染症状でてないですし
味の感覚もありますし 交通事故であばらが痛い以外はいたって普通ですがそこらじゅうに感染源があると考えたら外に行けなくなりますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ps5早く大量生産しないかなぁと今は引きこもり一択ですね😶 みなさんも気をつけてください 手洗いうがいマスクはワンセットでなるべくならスマホも消毒液とかでたまに拭くもの大切です。



2021年01月17日

こんばんわどすえ🤔

こんばんわ おはようございます😑
コロナが偉いことになってますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
正直仕事どころじゃないようなきもしますけど 毎日1000人近くの感染者がでてると外出危険なようがきますけど🧟

病院が崩壊しはじめてる話もでてきてますし
東京がパンクしたら近くの県も病院パンクしてそのうち詰みそうですけど いっそ学校やら飲食店とかカラオケやらの建物かりて 仮病院的なの作った方がよくないかなぁと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

営業困難なら貸し出しで少しでも利益をもらったりとか いっそオリンピック会場そのものを病院に提供したりとか ほかに方法ありそうな気もしますけどしょぼり 政府より病院には頑張ってほしいです失敗

今年はコロナでおわりそうですねしょぼり

せっかく車納車されたのにどこもいけないです顔3(かなしいカオ)



2021年01月09日

いそじんとはなんだったのか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

こんばんわ😑
大阪も緊急要請だしましたね
いそじんでなんとかなるじゃなかったのかな? あれだけテレビで言ったなら大阪増えるわけ無いじゃん🤔 あまり信憑性ないことは偉い人は言わないで欲しいですねしょぼり
栃木県も要請だしてるらしいのですが
栃木県がだすなら群馬 茨城県もださないと意味がないように見えますね。 会社のテレワークも増えてない以上 政府も信用されてないし企業も黒い会社が多いことがよくわかりますね🧐 目先のお金が結局欲しいから 無理をしてでも行く カイジの利根川のセリフですね 金は命より重い! 雪でピンチの県もあれば 窃盗やら詐欺やらとか増えてる地域もありますし 病院も限界を超えてる話も聞きますからね 令和 でだしから凄いですね青ざめ ニューヨークとかアメリカは大変な事になってますからね 他人事にはならなくなってきましたねしょぼり 今まで国に払ってきた税金とやらが無駄にならないことを1庶民として願います顔3(かなしいカオ) 
それと 交通事故はまじで 面倒なのでおこさない おこされないが一番ですしょぼり
病院の手続きとレッカー 両方の保険の書類
通院手続き 休業損害 車の書類 など
びっくりするくらい面倒です青ざめ

コロナに負けるな とか悠長な事はいいません 消毒やうがい 早めの帰宅 他県にあまり行かないで 身近で感染を防ぐように頑張りましょう顔1(うれしいカオ) 



2021年01月05日

交通事故

こんばんわ😑
交通事故起こされてから少しの間は体は普通に動いていたのですが青ざめやはりエアーバックの威力は凄いですね 電信柱についとつしたくらいだから当たり前ですが徐々にあちらこちら体が痛くなり 動くのが辛くなりましたショッキング 搬送された時にむち打ちはあとからくるときもあるから とは医者に言われましたけどきますね顔3(かなしいカオ) 上半身大半が今痛いですショッキング
痛み止も和らげる程度で完璧にはなくらないです顔3(かなしいカオ) 骨にはレントゲンでみたかんじ問題はないのですがctとかをまだやってないので
若干怖いですしょぼり 内側からくるひっぱられるような痛みとさわるだけで痛い 痛みがやたらきます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ジョギングぐらいが限界です。
階段やら重いものはツライ 最悪動くのもきついです顔3(かなしいカオ) 横からついとつされた身分ですがみなさんも安全運転しましょう顔3(かなしいカオ)
仕事に行くのすら辛いので今週は通院に専念します🧐 


2021年01月03日

あけまして🥺

おめでとう ございます😑
2通しかハガキがきませんでしたびっくり
車屋と郵便局顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) たいはんの人と連絡もとってないから当たり前かな🤔
テンプレみたいな挨拶ではありますが
福袋でも買いにいく予定でしたが 車事故
と言うわけで近くのスーパー以外出歩いていません😶 毎日psvita で遊んでます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
明日から仕事の方はがんばってください失敗
自分は5日からですが病院にいくのと車の手続きと会社にどうやっていくのかとかで悩み中です😑車社会の群馬だと車ないときついですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 東京千葉神奈川がコロナ緊急要請だしましたけど 先に入国規制をやるべきではないかなぁと思います青ざめ 外部から入ってくるウィルスなら規制かけたほうがよくないかなぁと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) それとオリンピックをやるきとか
この国大丈夫なんですかねしょぼり 見送るとか他国と話し合いとかしたらどうかと思います🤔

年明けてもあまり代わり映えの無いニュースばかりが続きそうですね😑
たぶん国からの要請もよほど思い罰則がないかぎりは 無視されるんだろうなぁと思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 主にパチンコ屋とホストキャバクラ風俗 この辺は無視するでしょうね😑 出張ホストやら風俗が続出して 他県に広がるパターンが今のところ予想できます😎

コロナで亡くなった人もまさかよくわからんウィルスに最後奪われると思わないでしょうね😑悲しいですね。 またマスク値上がりするでしょうかねしょぼり 買い占めとかだけはやめてほしいですね オリンピックだけは早めに見直して欲しいところです青ざめ