アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年05月30日

おはようございます。

おはようございますてれてれ

天気が不安定で洗濯が面倒です涙ぽろり

10万円はやっと振り込まれました。
大体二週間です。マスクも普通に売っていたので買いました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 安部マスクはまだですけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 安部マスクについて調べたら全体の二割くらいしか届いてないらしいです顔3(かなしいカオ)
よっぽど売ってない地域とかあるなら私は寄付しますけどもうないですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
あと何故かコンドームも売り切れだったんですね地味になぜだろショッキング
今年は一杯は一応自分警戒するようにアルコールとマスクは買っておいてあります顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 第2波がくるのではないかとかなり前から予想はしてます来ないにこしたことはないですけど治療法が完全に見つかってないらしいので気を付けるにこしたことはないですね失敗
暗い話ばかりですね令和になってからあかるい話はないのでしょうかね顔3(かなしいカオ)鼻がむずむずするから鼻を覗いたら鼻毛が一本白髪ったので今日は元気のない私でした青ざめ

みなさんもまだまだウィルスには気を付けてくださいショッキング



2020年05月23日

おはようございます。

おはようございます。
10万円はまだきませんが申し込み用紙はきました。 困り マスクはきませんもちろん😎
かなりの人がマスクきてないらしいので予想はしてました。 まだ群馬県は自粛は解除されてないので引きこもりながら就活です顔3(かなしいカオ)
10万円は使い道はきまってるのでわくわくはしてますが振り込まれるまでは確定ではないからわくわくが半分くらいです。
中古で買ったスマホが壊れ始めたから次のスマホ何を買うか考え中です。 困り
解除されたらまず外食をしてストレス発散をしようと考えながら部屋の掃除をしてます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
夏服が予想より少ないことからネットサーフィンでもしますてれてれ

手洗いうがいはまだまだ徹底しましょうおやゆびサイン



2020年05月17日

おはようございます

おはようございます顔3(かなしいカオ)

10万円はみなさんきましたか?
自分はまだマスクすらきてません もちろん10万円の振り込み用紙すらまだです涙ぽろり

緊急とは一体なんだったのか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) これが税金とかなら利息つくのですが 還付金もそうですが利息つけてもよくないかなぁと個人的には思います。 払うものを滞納なりすると利息つくのに 国から支払われるものにたいしては期日があいまいかつ遅い🤔 でも支払われる金額は同じ 貰えるだけありがたいですが 従業員不足ならバイトでも雇えばよくないかなぁとおもいます困り 
話は変わりますけど 夏になってきたのかなぁ? 暑いが続きますね 群馬県は特に
自分の実家のLINE公式アカウントはあるのですが 水戸や宇都宮とかはあったのですが群馬県の公式アカウントしかないんですね 不便ですね失敗 実家のLINE公式アカウントは迷子の犬やら人とか工事してる場所とか不審者とかコロナの10万円についてもアナウンスがあるから便利なんですが 外国人が多い群馬県だからあった方がよくないかなぁと個人的には思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 大体の県市はあると思われます。 落ち着いたら釣りでもやろうかなと考え中の自分でした。
マスクは普通に売ってるぽいです。 自分はストックがあるからあまり買い物しないですけで 聞いた話だと定価に近い値段でうっているようです。
まだまだコロナが続きますがみなさんも気を付けくださいショッキング



2020年05月12日

コロナ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

コロナがまだまだ続きますね顔3(かなしいカオ)
マスクは来ない10万円の用紙すらまだです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

仕事探しにがんばりぎみな自分です涙ぽろり

お店はやってないお金はないで大変です顔3(かなしいカオ)
自分の市のホームページをみたら10万円の用紙がもうじき来るらしいので書類だけ集めてすぐだせるように用意はしてあるのですが涙ぽろりこないですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

むしろ貰った人いるのですかね?横目
今日はじめて無人駅に乗りました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
乗り方が全くわからなくてネットでかなり調べましたが やっとわかり今から帰りです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
電車乗っても国道見ても人少ないですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
こんながらがらになるもんですね パチンコ屋とかスーパーを除いたら顔1(うれしいカオ)
マスクの値段も暴落しはじめてるらしいのでそろそろ定価で買えるときがくるはずですおやゆびサイン

早くコロナワクチンが実用される段階までいけばいいですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) みなさんもまだまだコロナには気をつけてくださいショッキング



2020年05月08日

おはようございますてれてれ

お昼ですけどおはようございますおやゆびサイン

安部マスクまだきません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 聞く話だとお店に売っている地域が存在すらしいてます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

こんなに遅ければそりゃお店に並びますよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
10万円キップもまだきてませんし顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
緊急とは一体なんだったのか涙ぽろり

Psvita のゲームばかりやっておりまして討鬼伝極を買いましたおやゆびサイン モンハンに比べると物足りなさありますが別なゲームと考えれば面白いですおやゆびサイン 2はps4でやったのですが中途半端です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 休みが長くてやることない人にはおすすめですおやゆびサイン 仕事探しをしてますがはやりこの時期はまともなのないですね顔3(かなしいカオ)

引っ越しも視野にいれないとなぁ涙ぽろり

まだまだウィルス流行ってるのでみなさんも気を付けくださいショッキング



2020年05月04日

眠い眠い

こんばんわ失敗

二回目かな?110に電話しました。
となりのベトナム人がうるさい
深夜なのにカラオケって顔3(かなしいカオ) 暴走族よりひどいです。 睡眠邪魔するのだけはやめましょう イビキとかはしかたないけど夜に騒ぐって涙ぽろり 河川敷とか人のいない場所いっぱいあるからそこど朝まで騒げよ失敗 

騒音トラブルで悩んだ人は迷わず電話したほうがいいですおやゆびサイン
警察に電話をかけるのでもし悩むのなら#9110に電話をしたら相談窓口に繋がるので
相談すればかけるべきか答えてくれますおやゆびサイン

お巡りさんありがとうおやゆびサイン 寝ます。



2020年05月02日

こんばんわおやゆびサイン

10万円支給の話がきまりましたね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
みなさんは自分県市を確認しましたか?
群馬県太田市在住の私は調べたら6月頭を予定らしいです。 京都あたりだと支給のシステムの業界を募集してるらしいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ぐっだぐったですね失敗 選挙に行ってないから貰えるだけありがたいですけど 総理も楽観的にみてたんだなぁーと思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
他の国は早めに対策とかしてますけど日本は金 が絡むと遅いですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 金が絡むと
支給を早く検討してるとかコメントみましたけど 本当に貰えるかまだ疑ってますからね自分😈 銀行に振り込まれるまでは当てにしたら駄目ですよ鳥 パチンコと同じで液晶に数字が揃ってアタッカーが開いて玉が払い出しが有るまでは信じたら駄目ですよ鳥

製造業は今年はきついだろうし 失業者は自分も含め見つけるの大変ですからね顔3(かなしいカオ)
初めからオリンピックとか興味ないですが
世界の安全を願うなら見送っておくべきではないかなぁと思います 費用はかかってますけど 強行するんですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 
あと公共料金支払い送らすみたいな話もありましたけど がっつり来てますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 車の税金も顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 借りに10万円貰っても人によっては支払いだけでロストしますね失敗
コロナの請求は中国に行くのですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
中国無くなるんじゃないのかな? 
そのうち中国という国があったのだが とかなりそうで恐いですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) gwとか結構沖縄旅行に行ってる人もいるみたいだし 解除で良くないかなぁ緊急待機宣言みたいなのショッキング

一気に生きにくい感じの状況が生まれましたね顔3(かなしいカオ) こうやって差別が生まれたのかなぁ涙ぽろり
みなさん体調にはおきおつけてくださいショッキング