アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2019年11月24日

こんばんわおやゆびサイン

雨やら曇りやら寒いやら暑いやら大変ですねこの時期涙ぽろり
ネットで海外から取り寄せで買い物したのですが 1ヶ月くらい前にイヤホン買ったのですがまだきません顔3(かなしいカオ) 
今日にはくるはずだからわくわくしたのですが顔3(かなしいカオ)がっかりでまだ日本にきてないらしくて
待ち遠しいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
こんなに遅いものなんですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)はじめてだから 心配です失敗
最近の若い人にこれだけは今日は言いたいです。 みてかるかわかりませんけど パチンコ パチスロは絶対にやらないでバイトなり
株なり 他の事をやることをおすすめします! 最近のパチンコやらは遊戯より時間の無駄話です。 今やってるおっさんたちはもう戻れないから大体の人はいまだにうちにいく人はいますけど パチンコパチスロで食っていくとか考えないでバイトでも働く事を強く進めます 絶対に後悔します顔3(かなしいカオ) もし興味がある人は財布にお金を一円たりとも入れないで 自分の近くのお店が設定なり釘が開いていて風車回りは特に 本当に状況がいいなら別ですど そんなお店基本この時代1日なん十件とみないとみつかりません 無い日のほうがざらです 妥協したら負けます絶対!
行かず さわらず 興味を持たずが一番ですおやゆびサイン 参考になればいいなと思います



2019年11月17日

こんばん わショッキング

こんばんわおやゆびサイン
最近芸能人の逮捕が多いですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱお金もつとクスリや脱税に走るのですかね顔3(かなしいカオ) クスリは興味はまったくないですが 脱税は気持ちはわからないでもないです正直😈
最近電車に乗るのですが 実家は田舎ですが
常磐線で、電車の車両も10とか長い車両なのですが 群馬にきて車両が短いのにビックリです涙ぽろり さらにその狭い満員電車のなかで中学生?みたいな人が17時くらいの電車にわんさか乗ってくるなかあの狭い中何故か遊びだし肘内をかなりの頻度でくらいました顔3(かなしいカオ)

狭い中では大人しくしようよ顔3(かなしいカオ) おじさんもめ事嫌いだし 下手なことするとこのご時世法廷までたたされるくらいもあるから怖いからあえて無視してますけど顔3(かなしいカオ) 短気の人なら殴られますよ きおつけてくださいショッキング



2019年11月10日

おはようございますおやゆびサイン

おはようございます顔1(うれしいカオ)
11月なのにまだ短パン半袖がいる群馬はすごいですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
さすがに自分は長袖長ズボン ネックウォーマーの完全装備ですが涙ぽろり

コジマ監督のデスストラディングがでましたねてれてれ
自分はまだ買ってはいないのですが年末まで忙しくて土日は寝てばかりなので
12月半ばには暇になるからその時までは楽しみにしておきますおやゆびサイン
来年はff7リマスターですね
あとラストアース2
今さらどうでもいいいい話なんですが
バウンサー続編でませんかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)個人的に
あとアーマードコア 時計とか期間限定販売するらしいのですが 買ったらもったいなくて使わないだろうから買わないですけど顔3(かなしいカオ)

続編お願いしますショッキング



2019年11月04日

おはようございます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ブログの記事書いてる途中でお酒飲んでたので寝落ちした自分です。平謝り

まぁまぁ寒い季節がきましたね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
昔持っていたネックウォーマーを無くしてしまって新しく買ったのですが
思ってたやつよりは使いやすいのですが
少し長いので首の特定の位置にあたると吐き気がしてしまうので自分体質的に
少し短くてもよかったなぁと思ったら今日この頃でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
首に何をつけても平気な人は羨ましい限りです涙ぽろり ネックレスのたぐいも無理なので少しでも首もとが開いてないとはきけがしてだめです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
今年も来月で終わりですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
来年は免許更新だ😎