アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2019年05月26日

おはようございます顔3(かなしいカオ)

あつい
とにかく暑いショッキング太陽️ そして千葉で地震あったんですね 気づかなかったです涙ぽろり

そしてhuawei国内販売ピンチです
国産スマホにもどしたくないからマジ勘弁です涙ぽろり

そんなこんなで気晴らしにモンスターエナジーを最近飲んでるのですが 黒 や青ピンク白となんこか飲みましたけど一番きついのがやっぱり黒でした
IMG_20190526_124544.jpg青が一番飲みやすくて
普通に気になる人にはオススメ

でもやっぱレッドブルですね 個人的に

あついから帰ろう顔3(かなしいカオ)



2019年05月19日

こんばんわにこにこ

仕事疲れで筋肉痛で土日をすごした自分です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

会社に猫の子供がいて室内の倉庫に 可愛いなと思ったのですが アパートペット禁止なので 諦めて 親猫が戻ってこなかったらほかの人が引き取るらしいのですが 猫はかわいいですねおやゆびサイン ペット飼えるアパートに引っ越しを考えた今日この頃ですね顔1(うれしいカオ)

この時期になると子猫が増えますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
たまーに冬になると自分のアパートの扉の前で猫が寝てるのを見ますけど 住宅街の猫は人になつきやすいのですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 
あまり逃げたりするのをみたことがないから
だれか餌付けしてるのかな️



2019年05月11日

あつい😈

おはようございます️

昼は暑い日が続きます。
毎日冬でいいのですがと思うこの頃です涙ぽろり

スマホのアプリ
ラストイデア と言うゲームをきになったのでやってみましたOK!

インストールと初回ムービーとチュートリアルを含めて このあたりはスキップできないので 光とか早い回線なら少し早いと思いますが ざっと一時間かかりました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

アニメーションムービーがはいってたりするので容量がでかいです スターオーシャンもそうなんですが顔3(かなしいカオ)
FF6 くらいの映像でいいと思うのですが
スマホとはいえこだわるんですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
アップデートとかで追加で容量とられるから
面白ければいいともうのですが そこまでこだわるんですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

きになるかたは是非😎
Rpgで だれでもできる簡単なアクションrpgです。 それしか説明しようがないくらいてます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

FF7リメイクの続報がきましたね。
続報がきただけで実機での映像はまだきていません。 6月にまたなにかしらの追加があるらしいですが 発売日ではなかったとショッキング

何年後に発売になるのですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) まだ映像でみたかんじ ミッドガルの映像しかみてないから 序盤の序盤だかは 予告から五年近くたってますが 先にps5でるんじゃないでしょうか😎
期待して待ってます 生きてるうちにでるなら八分音符




2019年05月02日

よいしょー顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

昼寝したらこんな時間だった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

みなさん休みはどうおすごしでしょうか?手(チョキ)
自分は車の車検の関係上お金があまり使えないので部屋の片付けやらで洗濯などで1日がおわってしまいやす顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
平成から切り替わったけどそんな騒ぐほどかなぁと自分は思います おめでたい日と言えばそうですが どうせ切り替わるなら年明けと同時に変わった方がよかったなぁと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
日本は不思議ですね 成人式とか年明けとか正月とかハロウィーンとかははしゃぐのに
 選挙とか会社の不祥事とか税金が上がりますとかでは 同じくらい騒がないから不思議ですよねショッキング 海外とかなら東京火の海になるくらいの騒ぎにはなると思うのですが 日本が平和と言われる意味はその変なんですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

よかったらクリックだけでもお願いします平謝り下矢印2