アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2019年01月28日

こんばんわおやゆびサイン

こんばんわおやゆびサイン

バイオre2 が発売されましたねてれてれ

まだ買ってはいないのですが顔3(かなしいカオ) 評判はいいみたいで楽しみですにこにこ
バイオハザードは0と ガンサバイバーのやつとかいがいはだいたいやりましたにこにこ
オペレーションラクンとアウトブレイク 1,2は少しだけしやってないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) アウトブレイクは受験のときと被ったのと オペレーションは引っ越しのとき忙しい時期に被ってやらずじまいです顔3(かなしいカオ) リベレーションズはどちらもやりました dsも含め マーセナリーズも
個人的にマーセナリーズと 3ラストエスケープと ベロニカあたりが好きですにこにこ️ ベロニカは難しいのと1つのシナリオしかないのに長い! でも飽きない️ 3は追い回されるのが怖い顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)けど 逃げるので怖い分他が怖くない!

3dsのマーセナリーズはミニゲームしかないですけど イヤホンなど付けながらやると怖い顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) あとは 単純にスコア稼ぎなので なれたら楽しいですにこにこ️ パズルとかで連鎖するのがすきな方にはおすすめですにこにこ️ 気になるかたは是非やってみてください勝ち誇り ホラーが苦手で人が興味がある方には5が一番オススメにこにこ
あとは6理由としては オンラインでもできますし 画面分割で友達とかとできるのでオススメです顔1(うれしいカオ)

よかったらクリックだけでもお願い指します平謝り



2019年01月21日

こんにちわ顔1(うれしいカオ)

まだまだ寒い日が続きますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

最近というより前から思っていたのですが
スマホゲームって なんで少しエロ要素をいれるのでしょうか顔3(かなしいカオ)

キャラクターによっては 胸がゆれたりとか
コスチュームがきわどいやつとか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ほとんど男性向けになってるとか女性とかやらなくなるんじゃないのかなぁと

YouTubeとかでながれる広告とかでながれるアプリのcmとかエロが強調されてるから
興味ないひとは調べようともしないよなぁ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

rpgとかにエロとかいらなくないかなぁ失敗
個人的な意見ですけど




2019年01月13日

こんばんわおやゆびサイン

こんばんわおやゆびサイン

今年はじまりに バイオハザードre2 KINGDOM HEARTS Devil May cry5 DEAD OR ALIVE6 ゲームがでますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) スマホもあたらしくでますし 歳をとると 長時間ゲームはきついですからね失敗
最近はもっぱら スマホでスターオーシャンアナムネシスばっかやってますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 勿論無課金で! スマホゲームが流行りだした頃 一度パズドラにはまったのですが それに6千円課金したときに 課金するならps storeでアーカイブ買ったほうがいいやんおやゆびサイン と思ったきり課金してないですね!
ガチャの確率とか本当かわからないですからね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) スターオーシャンは三年くらい?やってますけど もとが好きだから極端には飽きないですねてれてれ ただ残念なのは キャラクターレンタルってあるのですが 自分好きなキャラクターを一体 他の誰かの戦闘を協力できる みないなのがあるのですが 新しいのキャラクターがでるとレンタル一覧が新キャラばかりになったり 強さより好きなキャラをみんな使うんだなぁーと 思いました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 次ログインした時に何人にレンタルされたかが出るのですが
キャラは強いキャラをレンタル設定してるのですが 多いときは15人とかいくのですが 少ないときは 一週間0とかあるので 人の好みは難しいですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)