アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2018年12月31日

今年顔3(かなしいカオ)

こんばんわ顔1(うれしいカオ)

今年最後の更新になります

このブログをはじめてまだたぶん一年たってないですけど
収入より このブログを暇なときにみてもらえるのが 個人的に嬉しいので
来年も 少し有言実行をしようと思います平謝り
12月は体調をくずしてたいして動いてないのと自分の体があまりに貧弱になってるのを実感したので 健康面に気を付けながら 来年は
もう少しブログの内容に興味をもってもらうようにがんばりますおやゆびサイン

お酒飲んで 年でもこそうとおもいます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
みなさん よいおとしを平謝り
体調にはみなさんもきをつけてね勝ち誇り

2018年12月25日

こんばんわぁと平謝り

体調不良で 熱が40度から下がらず
約三週間近く まともにうごいていなかった自分です顔3(かなしいカオ)

動くことも辛かったのでなんの病院かまではわからなかったですが 自力で完治しましたにこにこ️ たぶん肺炎だろうと思うのですが
辛いですね まともに仕事もできなかったので
風邪と似た症状がでましたけど 風邪ではなかったです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ロキソニンを飲んで熱を下げたのですが 三時間くらいするともとに戻りはじめて あまり意味がなかったくらい ひどい状況でしたね顔3(かなしいカオ)

みなさんもこの季節は手洗いうがいは徹底したほうがいいですよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



2018年12月10日

おはようございますショッキング

体調が悪くてここ最近寝てましたショッキング

前のとしもあったのですが この季節になると謎の高熱に教われて顔3(かなしいカオ)
健康診断みたら白血球自分は少なくて
どうも貧弱らしいです顔3(かなしいカオ) 手荒いうがいは毎日してるのですが 肺炎とかにはなりやすいらしいです

40度から熱を下げても三時間くらいたつとまたもとの体温に戻るので トレーナー来ていたのですが 汗で びちょびちょでさらに上着とかにも汗が滲むくらいの汗の量を二週間くらい激闘していました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ようやく今自然と熱が下がりはじめてるくらいです顔3(かなしいカオ) 辛かった





2018年12月02日

調子が悪い(T-T)

こんにちわ失敗

スマホのゲームスターオーシャンをやりすぎて目が痛くなり疲れて寝落ちした 自分です顔3(かなしいカオ)

牛乳が昔から好きでおっさんになっても飲んでるのですが 腹痛になりますショッキング
お酒よりも何故か辛い腹痛になります

スマホの見すぎで頭がいたくて辛い今日ですが
スマホのあかりはなるべく暗くしてるのですが あまり効果ないのでしょうか?
家庭用のゲームもそうですが ブルーライトカットをどれくらいすれば目に優しいのでしやうか🤔 昔は1日ゲームできたのですが ファミコンとかすーファミとかプレステ サターンドリキャスとかは余裕だったのですが 今は半日が限界失敗
ゲーム実況者の人はよく丸1日とかできるなぁと 羨ましいです顔3(かなしいカオ)