アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2018年08月26日

かゆいでごわす顔3(かなしいカオ)

おはようございます鳥

台風の被害がなかった自分です🤔

台風を考えると沖縄と北海道どちらがいいかときかれたら北海道ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

無事台風が通りすぎたのでまた暑くなったのもあり おまた太股が汗で擦れすぎて 今がに股でしかあるけません顔3(かなしいカオ) 痒いプラス痛い涙ぽろり

仕事で外にでる危害が増えたので失敗汗をかきすぎて 薬を塗りながら外出てしますが 薬を塗るとひりひりするは痛いはで一人で勝手に泣いてます顔3(かなしいカオ)

汗をかいたらすぐシャワーあびないとなぁ顔3(かなしいカオ)

デリケートなところは気を付けましょうおやゆびサイン
選手生命にか変わりますからね

よかったらクリックだけでもお願いします



2018年08月20日

こんにちわ平謝り

台風が連続で来る予報にびっくりの自分です顔3(かなしいカオ)

さすがにすこしひえてきましたねおやゆびサイン

最近はじめて 自販機のルーレットにあたりましたにこにこDSC_0002.JPG

あたるところは写真とれませんでしたけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

けいほうみたいなおとがなったからよくみたらあたりになってましたにこにこ

はじめてのことでなんかどきどきしましたね勝ち誇り

よかったらクリックだけでもお願いします



2018年08月11日

おはようでーす鳥

おはようございますてれてれ

雷がすごくて昨日の夜たいして寝れなかった自分です顔3(かなしいカオ)

暑いですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 暑くて辛い涙ぽろり
でも窓開けたらなんとか涼しくなるわけもない失敗生温い風がはいる余計暑い顔3(かなしいカオ)
扇風機じゃきつい! そや クーラーあるやんおやゆびサイン 電気代がきましたショッキング

冬場ですら万にはいかないのですが顔3(かなしいカオ)
1ヶ月前は三千円くらいなのにたいして
一万近く電気代が請求が来た顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
節電はしてるのですがクーラーは電気代がかかりますね顔3(かなしいカオ)
夏場の対策を考えなくては顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


よかったらクリックだけでもお願いします



2018年08月03日

お疲れ様です こんばんわ顔1(うれしいカオ)

こんばんわ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
最近 自分のランキングみたら少しずつ上がってるのに気がつき みていただいてるひとも少し増えてる事に気がつき 申し訳ない気持ちの自分です顔3(かなしいカオ)

本当にくだらいことかいてるだけでもうしわけないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0001.JPG
久々にみました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 旧千円札にこにこ️ 自販機にはいらなくてびっくりしたら そりゃなと納得の夏目ハン顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
二千円札とか実家に親父が保管してるのみましたけど 急にまざってると気がつきませんね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 子供銀行かな?とはじめは疑問に思いましたけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) せっかくだから使わないでお守りにでもしようかなとおやゆびサイン

まだまだ熱いですが熱中症にはみなさん気を付けてください!

よかったらクリックだけでもお願いします