アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2018年04月28日

こんばんわOK!

こんにちわOK!

gwになりましたね勝ち誇り
いかがおすごしでしょうか?

DSC_0034.JPG

遅くなしましたが買いました Devil May Cryhdリマスターにこにこ️ ついでにps4プロに買い替えました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 高いですねさすがにプロショッキング

データの移しかえとアップデートでいまはまだぷれいしてないのですが楽しみです勝ち誇り

アクションすきなかたにはオススメなゲームです Devil May cry カッコいいアクションが結構ありますてれてれ ホラー要素はすくないので
自分の腕でどうにかできて 初心者でもできるように イージーオートマティックモード?みたいな ボタン連打とで色々なコンボをしてくれるモードがあるので きになるかたは是非️

そんはわけで今日はゲームざんまいだ勝ち誇り

渋滞とかで事故には、みなさん気を付けてください顔3(かなしいカオ)


よかったらクリックだけでもお願いします
クリックして請求がくることはないので安心してください平謝り




2018年04月22日

こんばんわOK!

こんにちわ顔1(うれしいカオ)

Screenshot_20180422-211608.png

少し前からはまってみてる漫画です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

デジタルがでてから漫画は基本スマホにダウンロードしてるのですが 次がでるのがたのしみな漫画です勝ち誇り 卑猥は本ではないです!
アニメもテレビでやるのらしいですが
ゲーム好きな女子高生の話ですざっくり言うと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ギャグもありますし 日常をゲームで例えてる感じの漫画です 気になるかたは是非 ちおちゃんの通学路で 検索してみてください!

話は変わるのですが 今日から俺は! と言う昔の不良ギャグ漫画 かなり昔好きで全巻あつめたくらい好きな漫画が テレビドラマでやる? やってるのかな? テレビみないからわからないのですが そんか感じらしいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

休みはなにしようかなぁといまから計画中でしたショッキング

よかったらクリックだけでもお願いします



2018年04月15日

こんばんわ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

15238014240356975326602190467411.jpg

こんばんわ失敗

暑くなってきましたショッキング 春ですね
風が強い涙ぽろり

チータラですにこにこ️ 最近おやつにこればかり食べてます顔3(かなしいカオ) お酒の時はジャガリコかチョコフレークにこにこ

チーズものがやたら大好きで 食べ物は中々やめれませんね勝ち誇り タバコは辞められたけど レッドブルーやら食べ物系は止められませねショッキング

太る一方です顔3(かなしいカオ) 運動しなきゃ失敗

よかったらクリックだけでもお願いします




2018年04月08日

おはようございます顔3(かなしいカオ)

15231699035696772106298441798295.jpg

最近胃が痛くて辛い自分です顔3(かなしいカオ)

近くのお店で見つけたらうさまるのガチャガチャであてました猫

昔は100円だったのに今200円があたりまえなんですね失敗高い

1000円とかもあるくらいだからびっくりですねショッキング

今の子供はガチャガチャまわすのかなぁ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
200円じゃ 5回しか回せないですね 1000円とかだとショッキング

子供にはあまり夢がないものになってしまいましたね失敗 残念

よかったらクリックだけでもお願いします

お名前.com