アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2018年03月31日

こんばん わ

こんばんわ おはようございます顔3(かなしいカオ)

少し用事があって実家茨城に帰ってましたショッキング

仕事おわりすぐかえったから なんかかえってからも ぼーっとしてます顔3(かなしいカオ)

仕事終わって 三時間後には実家にいたので 珍しく寝れなくて かえってからも寝付けなくて 顔3(かなしいカオ) 極端に三日後あたりに疲れがきて爆睡をするかんじに毎回なるのですが ただたんに疲れてるだけなのですかね顔3(かなしいカオ) わからんショッキング


よかったらクリックだけでもお願いします



2018年03月25日

こんばんわ平謝り

こんばんわ顔1(うれしいカオ)

買い物やら部屋の掃除やら 季節的なもので忙しくて こんな時間になりましたショッキング

最近セルフレジを使うのですが 指がツルツルでビニールが開けないときみなさんどうしてますかね?🤔

自分の指ツルツルで開けなくて店員さんにたのでますけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 恥ずかしいから あまり呼びたくないのですが
なんかこつとかあるのかな顔3(かなしいカオ)

そんなこんなで飯食べて寝ないとショッキング
休み終わるの早いなぁ顔3(かなしいカオ)

よかったらクリックだけでもお願いします



2018年03月17日

こんばんわ顔1(うれしいカオ)

こんばんわOK!

気温が安定しませんねショッキング
朝はあついは夜は寒いわショッキング

スマホのゲームはみなさんなんかやってますか?
自分は携帯買えるまではつむつむやってましたけど今はスターオーシャンアムネシアをやってますてれてれ お金はかけてないですにこにこ
スマホゲームのガチャの抽選確率やタイミングや天井の有無 などを考えて 遊戯王もやったのですが 頭が追い付かなくてやめて 今に落ち着くのですが 今のスマホのゲームって ps1より ゲームの画質などが 上回ってますけど よくよく考えたら 大半のスマホって 容量って 32:GB Aiphoneとかだと64とかありますけど 一つのゲームで大体1,5GBとかあるから
ゲームしない人は有り余りますけどする人からしたら 結構早く容量きつくなりますよね顔3(かなしいカオ) ps4とかもそうですけど アップデートで段々と容量が増えて 知らない間に容量を使ってる アップデートはありがたいのですが ゲームにかんしては バグとか なるべくテストとかでみつけて欲しいですね失敗 大変なのは分かりますけど 週一とかでアップデートくると 嫌になったり 面倒になってやめる原因にもなりますからショッキング

スマホのゲームでそこまで画質は求めてはないから 荒くても大半の人は気にしないと思うけど昨今のゲームは画質だけは綺麗なゲームが多いから 画質そんなにきにするのかなぁ顔3(かなしいカオ) 中身が楽しければ 十分ではないからなぁと思う今日この頃でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

よかったらクリックだけでもお願いします



2018年03月11日

おはようございます失敗

おはようございます

暑かったり寒かったりする日が多いですね顔3(かなしいカオ)

line_1520137865785.jpg

最近コンビニでみつけて飲んでる飲み物にこにこ

甘いですかなり
甘党にはもってこいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

量のわりには高いのですが レッドブルーか水しか飲まないから 新しい飲み物を探すためにかってみたら美味しかったので気になるかたはセブンに急げおやゆびサイン

よかったらクリックだけでもお願いします



2018年03月03日

こんばわ🤔

3月ですOK! 北海道は雪らしですが北関東は晴れで暑いくらいです顔3(かなしいカオ)

部屋に蚊がはいってくるくらい昼はあついです失敗

3月はつps4でDevil May CryHDコレクションがでるので楽しみですにこにこ️ ps3ででたやつがそのままps4ででるらしいのですがDevil May Cryは楽しいからたまにやると飽きないんですよね勝ち誇り

買ったぷよぷよテトリスはテトリスは150LINEは10分いないで消せるくらいまで感覚が戻ってきました顔1(うれしいカオ) ぷよぷよは難しいですねショッキング 下手すぎて2 、3連鎖くらいしかできないから 駄目ですね顔3(かなしいカオ)
パズルとかはボケ防止にもなるらしいからたまにやるのもいいらしいですよおやゆびサイン テトリスやっていて自分の本気の集中力がとれくらいもつかが最近分かったので 謎の成果を得ました! 人にもよるらしいのですが 集中して集中力が切れたときに自分は体調に変化があったので 頭痛くなったりとかめまいがしたりとか いろいろでる人はでるらしいです顔3(かなしいカオ)

気になる人は ないようがかなりながくなるので調べてみてください平謝り
まとめるのが下手なのでとりあえず
気温変化で体調不良にならないようにみなさんきをつけてください顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

よかったらクリックだけでもお願いします