アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2018年01月27日

悲報 と 朗報

1517015334253274594792.jpg

おはようございます失敗

モンハンワールド買いました ダウンロード版ショッキング 本当はディスク版が欲しかったのですが 探した結果 売り切れ失敗 入荷が月最後らしいので買いました顔1(うれしいカオ) ベータ版はやらなかったのですが 楽しいです ただ pv4がノーマルなので、画質はやはり落ちてます ロードも長いです顔3(かなしいカオ) 気になるかたは買ってみてください八分音符

そして昨日モンハンワールド探してるうちに
アパートのお湯 凍結青ざめ 水しかでなくて朝風呂です顔3(かなしいカオ) 寒いですね群馬 雪もまだあるし
風邪にはみなさんもきをつけてください


よかったらクリックだけでもお願いします



2018年01月24日

ごんばんのわぁ 失敗

15167876619581192907098.jpgこんばんわ

スマホの天気予報が何故か雪のマークがでて混乱中の自分です。涙ぽろり

ネットでかなりやすかった スターオーシャン5を買いました顔1(うれしいカオ)
シリーズは1,2,3,と今スマホのゲームもやっているのですが顔1(うれしいカオ) 4,はリマスターが出たのですが何故か先に5を買いました。 評判はあまり良くなかったので買うのためらいましたが 序盤の感想はストーリーが唐突なのとチュートリアルがいっぺんに書かれて実戦みたいな感じなのが残念 システムもかなり違うのは今のとこはストレスにはならないです ただ、敵が集中して狙ってくるのがイライラします 味方が簡単に倒されます ショッキング キャラクターとかも今までと同じ感じだし グラフィックも綺麗なので個人的には面白いですにこにこ️ 気になるかたは参考程度にしてください

寒い日が続きますので体調にはきをつけてくださいショッキング

よかったらクリックだけでもお願いします




2018年01月22日

顔3(かなしいカオ)

1516630851020175259338.jpg
いやー こんばんわ
さむいですね顔3(かなしいカオ)
雪ですね失敗 雪だるま 作ってみた顔1(うれしいカオ)
風呂上がりなんですけどね顔3(かなしいカオ)

明日は晴れてほしいですねショッキング

風邪引かないようにしないとショッキング みなさんもきをつけてください


よかったらクリックだけでもお願いします



2018年01月21日

こんばんわ顔1(うれしいカオ)

1516469835675289385132.jpg

こんばんわと言うか今から寝るのですが顔3(かなしいカオ)
Devil May Cry 4 special editionです ps4のゲームです だいぶ古いですが アクション性が高いps2のDevil May Cryから dmcも含め全作品やってるくらい大好きです勝ち誇り モニターは買い換えたioのx244です。 ブルーライトをカットできる機能が付いていてなおかつ スピーカー付きでイヤホンジャックアウトインどちらもあり HDMIもありで 二万円くらいでかえたので非常に使いやすいので買いました顔1(うれしいカオ) ゲーミングモニタとかではないですが
テレビ見ないし ゲームとか観賞とかするのにモニターが必要な方にはオススメです顔1(うれしいカオ)

よかったらクリックだけでもお願いします



2018年01月14日

こんばんわぁー(-.-)Zzz・・・・

15158607801941350253537.jpg

こんにちはこんばんわ平謝り

DARK SOULSの一番はじめのリマスターが発売が決定しました! ps4とswitchで発売が5月頃にでる予定らしいです️
と、言うわけでDARK SOULS3 お近くのゲームショップにお安くなってるから気になるかたは是非買ってみてください八分音符
ps3とかでも DARK SOULS 1,2が発売されてるのでps4無い方はそちらを デモンズソウルも同じ用なゲームなので 気になるかたは是非️

ではみなさん体調にはきをつけてくださいショッキング


よかったらクリックだけでもお願いします




2018年01月12日

待ちに待った顔3(かなしいカオ)

15157449141111652466564.jpg

みなさんお疲れ様ですにこにこ
でました FINAL FANTASYnt
待ちましたかなり待ちました 嬉しくてスキップで買いにいきました! それくらい嬉しいです。 アクションゲームですが 対戦がたのゲームです 昔pspにでたやつも全部やりました それでpspのアナログが壊れたくらいなので 気になるかたは是非pvをみてから買ってください 音楽最高です




よかったらクリックだけでもお願いします平謝り

2018年01月06日

休みは早いものだショッキング

DSC_0013.JPG
こんばんわ
年末ダウンロード版の安かったゲーム
ドラクエビルダーズです顔1(うれしいカオ)
前々から気になってたので買いました!
まだ序盤ですが 面白いです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 時間がたりなくなるゲームです失敗 ドラクエは6とヒーローズしかやったこっないのですが 村を自分でつくりあげていくゲーム ですが 敵もでてくるので倒しながら 村を復活させながらの敵を倒したり村人を集めたり時間がかなりかかるゲームです顔1(うれしいカオ) ps3でもあるので気になるかた参考までになればいいかなと八分音符

よかったらクリックだけでもお願いします



2018年01月01日

新年あけましたよおめでとうございます

おはようございます平謝り

自分の弟にいびきてねごとがうるさいと いわれ酒をひかえています顔3(かなしいカオ)

いやーはやいもので1月ですね
まだブログをはじめて一年たってないですが
一年をめざして頑張ろうと思います
日々のくだらいことや気になることなどblogにしていきたいとおもいます顔1(うれしいカオ)

では 残りの休みを楽しんで いこうとおもいます顔1(うれしいカオ) 体調などにはきをつけてください
では またーOK!