アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2017年05月29日

暑いショッキング

1496038751104171663515.jpg

このモニターなんですが よく調べなかった自分が悪いのですが スピーカーがついてません顔3(かなしいカオ) ゲームするだけだから そこまでこだわりなく 安いのだけを探して選んだ結果 失敗な買い物をしましたショッキング

ps4にはコントローラーにスピーカーがついていて イヤホンジャックもついてるので
それをスピーカー代わりに音をだしてます
スピーカーも電気屋さんで小さいスピーカーを買ってきましたOK!2
モニターはacerのg246hlです 金額は新品だと一万円くらいでかえます 自分は中古で七千円くらいでかいました
買うときはよくみて買いましょう顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
自分の失敗談でしたにこにこ

よかったクリックだけでもお願いします



2017年05月22日

あついショッキング + 興味の無いかたはすいません

あついひがきました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) まだ クーラーそうじしてないやショッキング
最近プレステ4にはまっており
かなり古いゲームと そこそこ最近のゲームにはまっております勝ち誇り
1495384688888301333319.jpg

Bloodborne gwのときかなりやすくてにはいったのでハマってます
あとはツインビー 元はファミコンのゲームで
子供の頃 クリアできなかったのでみつけたので買いましたが昔のゲームは難しいですね顔3(かなしいカオ)

興味があるからは是非やってみてください
Bloodborneは 何回もやられて覚えるゲーム
しにゲーと言われるゲームです顔3(かなしいカオ) 雑な性格な自分にはむずかしいですが なかなか楽しいです 少しホラーようそもあったりなかったりにこにこ ツインビーはシューティングですが いまやると やっぱり歳なのか懐かしさがましますね涙ぽろり 今日はめずらしくながくなりましたが
次は自分が使ってるモニターに関して書こうと思います


よかったクリックだけでもお願いします



2017年05月16日

今日は真面目に

1494882479181940201111.jpg

コンビニ?たぶんスーパーでも売ってるとは思いますけど なかなかバターすきなかたにはオススメのカップラーメンです

カップラーメンたべすぎはあまり体にはよくないですけど たまーに食べたくなるので おいしいです勝ち誇り バターがすきなかたなら食べれます 油ものが苦手なかたにはお湯をいれて薄くしたりすればたべれるかもしれません
きにはなるかたは近くのスーパーとかコンビニで 自分は近くのローソンしかなかったのでローソンでかってますショッキング


よかったクリックだけでもお願いします



じめじめショッキング

みなさんこんにちわ

天気が荒れるきせつがやってきましたねショッキング

タイミングのがすと洗濯ほせなかったり
布団ほせなかったり大変です顔3(かなしいカオ)

ネットの記事でみたことなんですが
夏になるとわく虫 G ことゴキブリが
パソコンや プレステ4とかのなかにわくらしくて 掃除をしないと卵とかで 故障になるらしいですショッキング 恐ろしい


よかったクリックだけでもお願いします



2017年05月10日

こんばんわ

gwあけでまだ休みが抜けません顔3(かなしいカオ)

実家帰ったりアパートかえったりで最近は忙しくてぼけっとします
このぼけを簡単にはなおせないですかね

よかったクリックだけでもお願いします



2017年05月07日

あぁーショッキング

休みの間 実家から弟がとまりにきてましたけど 昨日かっえてしまいました涙ぽろり

久々に遊んだら楽しかったけど
やはりどこも渋滞だったのでなにもできなく
電気屋めぐったりいたって普通にやすみがあけましたショッキング

みなさんは充実できたでしょうか




2017年05月03日

やったOK!2

gw突入

なにしようか考え中OK!2

休みが少ないから久々にやってないゲームすすめたり 部屋掃除したり弟がきたから遊んだりして しこたまあそぶぞぉ

風邪引いたけどショッキング
パソコン買ったのたいしてつかってないや顔3(かなしいカオ)