アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2021年03月14日

頭がショッキング

おはようございますこんばんわ😑

天気が悪くて寝すぎて頭が痛い自分です。

火事や高齢者の車事故が今かなりありますが
よくあるアクセルとブレーキ踏み間違え顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

そんないきよいよくアクセル踏みますかね️
軽く踏んでバックとかしないですかね?😑
バックならr入れたときに音がなるから冷静に考えたらわかると思うのですが 焦らずゆっくり踏めばいいのではないかなぁと思う自分です😀 コロナで収入減っている人が多いから強盗やら窃盗詐欺など事件は今後増えますよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ゲーセンもガンガン店閉めてますからねゲーセン巡るの好きなんですがショックですねショッキング
家庭用にないゲームとかありますからね昔のは
早くマスク生活から解放されたいですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
変異種とかに感染してらまた面倒ですからね失敗 花見とかやっている場所もありますがやるのは別に構わないですが自分には移さないでもらいたいですね🧟

みなさんも気をつけてください失敗