アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年12月28日

よいおとしを顔3(かなしいカオ)

とはなんだったのか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
交通事故にあいました。 車がたぶん廃車かくていかなショッキング きにいっていたのにしょぼり

運転中横からつくっこまれ電信柱にドン顔3(かなしいカオ)
今病院からでて 歩いて電車です。
むち打ち?かな体のみが痛くて痛みもひいたので帰宅になりました顔3(かなしいカオ) 休み中車どうするかかんがえないとなぁ🥺
気に入っていたのでショックです

若いナースに下の毛みられるし いいことなしですね青ざめ