アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年12月27日

よいおとしをー宇宙人

こんばんわ😑職場でコロナ感染者がでて無事だった自分ですしょぼり

年明け福袋でも買おうか迷い中ですが
お参りも悩み中😶
年末連休には入ったのですがいかんせん やることがないです顔3(かなしいカオ)
寝る前にpsvita で今 無双OROCHI2アルティメット?をやってます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
携帯ゲームはらくですね😙 ps4とか起動がだるいから 昔のゲームばかりやってます😗
令和になって色んな事件ばかりですねしょぼり
中国は終演を迎えそうですが🧟 医療現場は今は大変でしょうね顔3(かなしいカオ) 医療現場がピーク迎えたら日本もいよいよ終わりでしょうね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)変異するらしいですからねコロナ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
どうなることやら😑
自分にできることを今はやるようにするためにコロナに感染しない失敗 これが一番ですね。 みなさんもアルコール消毒はもちろん 人混みには行かないで手洗いうがいはもちろん下手なポイント歓迎やらイベントなどに惑わされないで 身近でできることで時間を潰したりしましょうしょぼり 来年はコロナがなくなると信じて溜まりにたまったゲームでもします失敗 よいおとしを そして健康に年をこせますようにびっくり