アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年12月19日

こんばんのわ😗

寒いですしょぼり切実に

最近初めて?二回目かな 人を助けました🙃
通勤中バイクの単独事故ですショッキング
転んだ人は無事だったのでよかったです😙
ただお巡りさんの事情聴取が長い顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
救急車にも説明してさらにおまわりだからながい青ざめ

初めて知ったのですが県境だと寄ってる方の県に緊急連絡いくんですね😑 知らない県だとなおさらわからないですね顔3(かなしいカオ)

話変わって新潟が雪が凄いらしいですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
北海道越えかな?😎 
Twitterに 雪で車が立ち往生したら とか書いてありましたけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) そもそもたいはんの人は先に調べると思うですよね行き先の状態とか🤔 先に雪の中立ち往生するならいかないですよねまず顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) どうしてもならバスやら電車やら調べて駄目なら車 ガソリン満タン食糧 衣類がっつり スタッドレス チェーン 飲料 その辺貯えて行きますよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
 いかにも今は渋滞してる人たちがなにも調べないで勝手に渋滞したみたいに特集されてますけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 何か起きると この時はこうしましょう 見たいな特集とかすぐでますけど
見てると いらっときますね😶 寝よう顔3(かなしいカオ)

来週で休みだし コロナには気をつけてください😑