アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年11月29日

こんばんわ顔3(かなしいカオ)

寒いです。 こんばんわ おはようございます🥺

山をみたら雪でした😎
来月で今年が終わります顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
たいしてなんも無かったから年でしたけど
来年もコロナ三昧ですよね🤔この調子だと🙃
入国規制とか日本もすればいいのにやらないから外部からコロナ入ってくると思うけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
実際増えてるから感染拡大してるから外部とかだと思いますけど😑
このままだと仕事する人が減っていくと思うけど そっちの方が大変だと思いますけど失敗

いつまで続くのやら😑せめて感染するならps 5かff7リメイク完全版やれるまではうつりたくないなぁ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
いつになったらマスク生活とおさらばできるのでしょうか失敗 こうなると副業したい人も制限かかりますからね青ざめ

給付金入るなら誰も文句は言わないですけどはいらなそうですからね二回目は失敗

手洗いうがいは皆さん徹底しましょ宇宙人