アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年09月20日

おはよう?ございます😗


絶妙にあつい群馬住の自分です🤔
Ps5発売が決まりましたけど
まだ予約はしてないです
まだ迷ってます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) Demon's Soulsとデビルメイクライ5seがやりたいので欲しいですが

😑

初期型は今のところps系は不良ありますから顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
たぶん薄型やらproでるんだろうけど悩んでます😑

転売やーには気をつけてください
10倍の値段とかキャンセル不可とかありますから顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 初期型はなぁ🤔
特定のゲームが読み込みできないとか
熱で電源落ちるとかありそうですからね
凄い悩んでます バイオもでるらしいですからね😑
そんなこんなでバイオハザードマーセナリーズ3dをオンラインでやりながら悩んでる自分でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)