アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年08月15日

こんばんわと🤷

深夜に何故かめがさめました😑
コロナ関係のニュースがたえませんね顔3(かなしいカオ)
外にでるメリットがなくなりますね🥺

明るいニュースもないですし😑
悲しいご時世ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

最近3dsを買ったのですが
今の歳になるとやるゲームがかぎられてきますね😗
昔はマリオ好きだったのに今じゃ興味がないですよ青ざめなぜだろう
カービィは今でも好きなんですが
ヨッシーアイランドを最後にやらなくなりましたね🥺 ヨッシーアイランドなんか悲しいゲームですよね顔3(かなしいカオ) ゲームで感情がはいったり感動したのff10とクロノトリガーのマール?のイベントと天地創造とヨッシーアイランドとドンキーコング3 とゼノギアスの工場の肉があれだったくらいかな🤔
Bloodborneは世界観がすごく好きですが感情が入ったりとかなかったですね🙃

昔のゲームは印象的な部分がありかすかに覚えているのに何故か今のゲームはすぐわすれるのだろうかなぁ🤔
今のゲームはアップデート前提だからあまりゲーム内容の印象よりバグの印象のほうがめだちますよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
良いことなんですが 簡単に見つかるバグとか発見するとデバッグやってないんだろうなぁとやはり思いますよねしょぼり

香川県?とかでゲームの規制でましたけど
ゲームは個人の自由ではないかなぁと思いますね😑 ほかに規制強化する部分あると思いますけどね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) スマホのガチャなりパチンコパチスロなり円光やらぱぱかつやらと🤷
ゲームをすることに悪影響ないと思いますけどね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 勉強がうんぬんなら今じゃ稼ぎ方は人それぞれだし 正直高校にいくメリットもあまりないと思いますね😑 学校に行くことが子供が苦痛で自殺するような時代ですから
教育そのものを考え直すべきではないかなぁと思いますしょぼり 多少の体罰はないと甘やかしてばかりだとだめではないのかなぁと思うけど😕 ゲームくらい好きに遊んでもいいじゃんしょぼり 娯楽なんだからさ😑 投げ銭とかその辺どうにかしないと子供が借金するぞ