アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年04月27日

おはようございますおやゆびサイン

IMG_20200427_144120.jpgGwとは一体なんだったのか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Amazonとゲオで買いそろえたpsvですおやゆびサイン

忍道はps2から好きでpspも一応やりましたおやゆびサイン昔psv持ってはいたのですがやるそふとがなくてすぐ売ったのですが多分この忍道もクリアした記憶がありますが買いました。
あとルミネスとデッドオアアライブ5プラスとwff ワールドオブファイナルファンタジー?かな 昔から気になっていたので買いましたおやゆびサイン あとヘッドホンゲオに売ってた2000円のやつ
有線無線どちらもいけますおやゆびサイン
音質もガチじゃなければ普通にいけますおやゆびサイン
Bluetoothありで 形が微妙ですが 音楽聞いたりする分には問題なく綺麗ですおやゆびサイン
気になる方は是非今すぐゲオにgo😎

ゲオにゲーム機有ったのが3dsの2dsの方と3dsの型が古いやつとps3中古かな?あとpsvも高い中古はまだありましたが一万きるやつは売り切れでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

Psv も生産中止ですし前々から買う予定でしたから個人的にラッキーですおやゆびサイン
ヘッドホン省いて セーブ用のsdもAmazonで中古で買い 600円とかで本体が七千円で充電器1000円カセット平均千五百円ですので一万チョイで買いましたおやゆびサイン やることがない人やお子さんにプレゼントで買うなら安い方だと思いますおやゆびサイン 家庭用ゲーム機は今値段が上がってますからAmazonとかでも少し前より安くても5000円は中古でも値段が上がってます。 ps4プロとか中古でも四万いかないで買えましたけど今四万は平気でいきます顔3(かなしいカオ)
買うときはいっそ新品の方が特ですよ。
同封版とか買った方が絶対にいいです。
値段も一万前後変わるか変わらないか位なのでソフト一本新品プラスプロダクトコード付きなら今は中古買うよりはお得ですよ鳥
何時になったらお国さんは国民に10万円の権利を頂けるのでしょうかね?横目 また渋りそうな気もしますが 日本はやはり地震の時もそうでしたけど行動遅いですよね顔3(かなしいカオ)
みなさん体調にはおきおつけてくださいショッキング
群馬県に限りますが マスクなど近場で売ってましたらブログとかで報告をします。