アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年04月24日

こんにちわにこにこ

コロナの影響で会社休みが早まるところが多いですね顔3(かなしいカオ)
ゲオ見に行ったらゲーム機売ってませんでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ps4 中古共にswitchとかもないです顔3(かなしいカオ)

短縮営業などあるお店もありますね失敗
免許証は更新に間に合わず 延長をしてきました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) かなり人いましたけど
国から10万円の話はまだ決まってませんし
これから仕事が稼働するのかもわかりませんからね涙ぽろり マスクあるだけで助かるとは思えないですけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) やることも限られてきますし 飲食店も経営厳しいだろうし 食べにもいけない 遊びにも行けない 働きにも行けない 支払いは必ず来る顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 詰みますね失敗

携帯停止やローン支払えない人が続出しますね涙ぽろり マスクを色んな会社が作ってはいますけど 元をたたないとコンビニのジュースや
スーパーの食べ物もコロナ着いてる可能性はありますからね顔3(かなしいカオ) 自分も含め絶対に感染してない保証はないですからね。 ブラジルで発見されて熱でコロナが無くならないのは証明されたから 一年中ウィルスと共にあるわけだから怖いですね涙ぽろり 国より 世界の医者には頑張っていただきたいですおやゆびサイン オリンピックなんかより政治より私は応援します。