アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年03月29日

おはようございますおやゆびサイン

雨です顔3(かなしいカオ)
寒いです 来月免許証更新です
帰るのが面倒で顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 
ボディーソープデオコみつけてかいましたおやゆびサイン
マツキヨとかで普通に売ってますね今にこにこ

今県や地域により買いだめでスーパーからに近い場所があるらしいですけどいたって近くのスーパーは普通に売ってますよ😎

買いだめしてもいつ終息するのかわからないのに腐ったら食べれなくなりますよ鳥
ガソリン入れたり 人により病院とか送迎とかよっぽど引きこもる理由がない限りは外にでるんだし 買いだめ必要ないかなぁと思いますけどね涙ぽろり 災害ならまだしも ウィルスですからね 外にでる以上はだれかが触った物は結構な確率で触りますからね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 消毒を毎日玄関のドアノブとか車のドアノブとかかなりこまめにやらないと絶対に感染しないとはいいきれませんから 買い占めとやらなくてよくないですかね顔3(かなしいカオ) 少しは落ち着きましょ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)