アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年03月22日

おはようございますおやゆびサイン

コロナで関東が全滅しました顔3(かなしいカオ)

マスクがやっぱりまだ高いですね顔3(かなしいカオ)
千円あれば買えたのに倍はしますね涙ぽろり

鼻炎の私には今の季節必要なんです顔3(かなしいカオ)
花粉の人もいますからね失敗
株も今は下がって経済ピンチですね顔3(かなしいカオ)
こんな中パチンコ屋は営業するからすごいですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 一番トイレの次に汚い空間ですからね顔3(かなしいカオ) トイレしたあと手も洗わない人や酒臭い人やかなり汚い作業着とかで来る人が普通にいますからね涙ぽろり 感染広めないならパチンコ屋は営業短縮なりするべきだと思います私個人的に🤔
仕事休みの人とかいるらしいですから
金銭面とかで危なくならないように副業とかはやっておくべきですね今は鳥
いつ終息するのでしょう顔3(かなしいカオ)
みなさんも気を付けてください 個人的に手洗いうがいよりも すぐ帰る風呂はいる早く寝るが一番だと思います 免疫力を下げないのが一番だと思います いつどこでだれがウィルスあるかわからないですから 帰って体綺麗にして服も洗うが感染率はかなり下がると思います🤔 
あと少しでgwですから頑張りましょう