アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年03月07日

おはようございます顔3(かなしいカオ)

風邪で風邪で辛い1週間がようやく終わりました鳥 発熱する前に薬を飲むべきでしたけど 自分の中で今飲んでも手遅れだな と思うときないですか? 完全に風邪がはじまる前兆が分かるとき 喉もいたくて 終わったなと思ったらマスクも売ってなく大変でした顔3(かなしいカオ) 会社からおもしわけなくもらいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) トイレットペーパーもないよネットみたら二万とか! 馬鹿かよ正直思い Amazonに張り付き キャンセルがあるのを待ちに待ち大体定価で余分に買えましたおやゆびサイン マスクはかなり安く買いましたけど二週間後だから
買えただけましでしたおやゆびサイン 値段を釣り上げるのだけはやめて欲しい涙ぽろり 
コロナも南極以外では見つかっているんですね失敗 ブラジル でも見つかったらしいですけど 会社のブラジルの人にそのインタビュー動画見せたら 狂ってやがる と言ってました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) イタリアとかフランスとか街に人がいないのに ブラジルお祭りしてましたから そりゃそうですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 明るい性格も時には捨てたもんじゃありませんねてれてれ

マスクやトイレットペーパーが早く普通に販売されますように😎
みなさんも体調には気を付けてくださいショッキング

風邪で咳き込むくらいで喧嘩しないでください