アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年02月22日

こんばんわおやゆびサイン

おはようございますこんばんわおやゆびサイン

中華で注文した時計は来たのですが
残念ながら使い物にならなかったです
わかってはいたのですが涙ぽろり 写真は撮り忘れたので早ければ明日 
来週には載せます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 一度つけたのですがあまりに使えなくて部屋の何処かに行方をくらましました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
バンドがゴムで自分で穴を開けるタイプで開けすぎるとバンドがロックされないタイプで更に明ると時間が見えないので 使えませんでした顔3(かなしいカオ) 仕事で、壊れてもいいように買ったのですがその前に使えなかったです涙ぽろり

話は変わるのですが 同じで日本人で話のキャッチボールができない場合はみなさんどうしてますか?横目 会社にいる女性がいるのですが話をしてるとイライラして関わらないようにはしてるのですが 仕事を教えるために話をしなくてはいけない時があるので我慢しながら話をしてるのですが 正直顔すらみたくないのでどうにかならないかと悩み中です顔3(かなしいカオ)