アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2019年04月19日

みなさまありがとございます顔3(かなしいカオ)

今見てびっくり
アクセスランキングが2千中盤になってましたショッキング 個人的にびっくりです
今まで大体六千もいくかいかないかあたりだったので 嬉しい限りですおやゆびサイン

新しいスマホhuawei nova を使ってみた感想は Xperiaとしか比較するスマホがないのですが 申し訳ないです涙ぽろり 
丸みのある液晶なので 自分手のひらと指が長いためたまに 後作動をしたりするのが残念 たまに液晶のすみを指が触って反応してるときがまれにあります顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) sim と相性が悪いのかわからないですけど たまに通信が一瞬だけ切れてオフラインになることがたまにあります バッテリーに関しては中古でありながらかなりもちますOK! 防水ではないっぽいのと あとBluetoothは好調です 使っていたXperiaたと何故かたまにBluetoothをオンにすると固まって再起動かかるのが頻繁にありました。 アプリもLINEとかも動きましたし自分が必要なアプリは確認はしてすべて問題なかったですおやゆびサイン カメラも綺麗ですし わりとコスパはいいと思います サブようのスマホとしても 正直自分みたいにわざわざスマホに原付一台買えるくらいのローンを組みたくない 安くある程度使えればいいと言う人には オススメです 動画とかを自宅でワイモバイルとかで見れば 悪くてせいぜいスマホとワイモバイルとかたして月一万前後ですみます。楽天で自分は契約してますけど 10分間電話無料のオプションに入ってるのでせいぜい五千もかかりません月てれてれ
普通にauでスマホを使ったときはかなり安くしましたけど ローンが必ずつくので月一万は必ずいってましたショッキング 毎日1日単位で考えとき今日の1日の働きがスマホに消えると考えるとバカらしくて やめて安くしたので
もし今後気になる方がいれば sim フリーのスマホ契約とかに関しては書いていこうと思います😎 個人的に今日は祝2000中盤と言うわけで嬉しかったので 早寝します顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
体調とかにはみなさん気をつけてくださいショッキング