アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2018年09月29日

結局くるんだね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

おはようございます涙ぽろり

台風くるこないとかで 最近まであいまいな予報でしたけど結局日本にくるんですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

復興したら台風 いつになったらおちつけるんですかね顔3(かなしいカオ)

ときでき 台風の予報とかで 急カーブしてくる台風とかありますけど 見えない力でも働いてるのですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

群馬県におもにある SAVE ON というコンビニがあったのですが 最近みたらなくなってたからしらべたら 全店閉店なんですね だいたいがローソンにかわるとか涙ぽろり
あまりみないたべものとかあるからたまにいくのですが残念ですね顔3(かなしいカオ)

台風くるまえに洗濯機あらわないとな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
手遅れかな顔3(かなしいカオ)

よかったらクリックだけでもお願いします