アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2018年06月17日

おはようございます

おはようございます

台風が近いらしく天気が曇りのなか蜂に指を指され夜中にもがいてた自分です顔3(かなしいカオ)
洗濯物を夜とりだしていたら白い服に蜜蜂がとまっていて いつものように とっていたら
裏側に蜂が寝ていて 間違って蜂の針を自分でさわってしまい 自爆しましたショッキングまだいたい
腫れてもいないし 軽く刺さったくらいだからよかったです顔3(かなしいカオ)はじめて刺さりましたショッキング

話は変わりますが e3のゲームの発表がありました 自分が気になるものだけ軽くタイトルだしますと Devil May Cry5 KINGDOM HEARTS3
DEAD OR ALIVE6 ライズオブトゥームレイダーの続編 バイオハザード2 リメイクらしいですが Bloodborne2 が 大体が来年の頭あたりに出る予定らしいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) KINGDOM HEARTSは かなり時間が空いてるため内容が覚えてないくらいですか Devil May Cry5 噂では聞いてましたが 大好きなコンテンツだから 気になってしかたがありませんてれてれ
他にも色んなゲーム機から色んなタイトルが発表されてるので気になるかたは調べてみてください平謝り

台風がきたら暑い日がきますね 虫の対策をはやくせねば顔3(かなしいカオ)
みなさんも虫やら熱中症には気を付けてください

よかったらクリックだけでもお願いします