アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2018年02月18日

寒い こんばんわ顔1(うれしいカオ)

まだまだ 寒い日が続きますねショッキング

こんばんはわ おはようございます。

前々から思っていたのですが顔1(うれしいカオ) 一年経つことになにかしら交換をしたりしないときがきませんか? 例えば 最近だと携帯のUSBが 前のから引き継げなくて交換など テレビやらモニターが 古くて交換とか ゲーム機などの新しいもでるがでたりとかショッキング などなど

色んな物が進化してるとはいいことですけど
古いものをなるべく長く使いたいなぁと 思う人もいるはずだからさ 物にもよりますけど 全部交換とかじゃなくて 一部交換ですむようにしてほしいですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 歳をとるにつれてなにかしら交換するとまた覚え直しとか スーパー便利ボタンだけどややっこしいみたいな 機能がついてるやつとかありますからね 大変で顔3(かなしいカオ)

よかったらクリックだけでもお願いします