アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2018年02月10日

こんばんわ失敗

15181938686192340651576167858422.jpg

こんばんわ失敗
眠くて寒いなかゲームしてる自分です顔3(かなしいカオ)

kof14 を買いましたショッキング と言うか新品で600円で買いましたショッキング kof 正確には THE KING OF FIGHTERS XIV 軽くどんな感じのゲームかといいますと 格闘ゲーム で チームで3on3 3対3で 勝ち抜きがたのゲームです メーカーさんはsnk 昔のゲームだと 侍スピリッツやガロウ伝説など そのキャラクターとかもでてきます顔1(うれしいカオ) kof シリーズとして94から始まって何作品もでてます 自分は2000まではやってたのですが 15年前くらいになるから比較にはならないのですが 昔に比べると初心者には 不向きなゲームかな?と思います キャラクターが多いので 対策がわからないと一方的にやられます キャンセルとかも くししないと体力差がすぐつくので ある程度練習しないとまともに対戦ができないのでやられるだけになりがちですショッキング キャラクターが多いので個性的が多く おもしろいですが ボタン押してるだけではどうにもならないゲームなので 折れる人は折れると思います失敗 自分も 格闘ゲーム下手なよりはまずまずできますが 一度攻撃はいると 軽く四割五割は割と普通に体力もってかれるのがざらなので 今は練習ばかりしてます顔3(かなしいカオ) 逆なれると逆な事が自分でできるから楽しくなります勝ち誇り みたかんし 簡単そうさなかったので チュートリアルとかやってシステムを理解したうえやらないといけないゲームです 大体のゲームに言えますけどショッキング
気になるかたは参考までに顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

みなさん体調にはきをつけてくださいOK!


よかったらクリックだけでもお願いします