アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2017年06月11日

んーショッキング

おはようございます。
暑い日が地味に続きますね顔3(かなしいカオ)

歳をとってから 気になったのですが

白髪失敗 逃れないくらいの確率で生えてきますが 自分は何故か揉み上げが重点的に生えてきますが 人によって生えてくる場所が違うと思いますが だいたいもみあげ付近か 真ん中あたりだと思いますが 後ろ髪が白髪生えやすい人とかいるのでしょうかねショッキング

気になったので書いてみました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 調べたらでてきそうだけど 悩んでるときが何事も楽しいから調べるのを何故か拒む自分でした平謝り
みなさま体調におきをつけをにこにこ

よかったクリックだけでもお願いします