アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2021年06月07日

こんばんわ😑

熱い顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_20210607_224040.jpg
聖剣伝説3 は無事クリアしました。おもしろかったですね 二週目を検討中です。
大体寄り道しなければ10時間かからないです。 7章までクリアして少しレベル上げとサボテン探しにうろうろして26時間でクリアしました。 80レベルくらいまでコツをつかむとつぐあがります。てれてれクラスチェンジを変に解釈して失敗してやり直そうか悩みましたけどクリアしました。 サクナヒメに手をつけたのですがいきなりマラソンを要求されたためやる気が失せたためブラッドステインドをやることにしましたわからん 進むためのアイテムが出ないから仕方無しに調べたら運だったのでがっかりしました。 内容は面白いのですが初めて序盤で運要素がでてきたので一気にやる気がなくなりました。鉄鉱石と粉がでなくてかれこれ30分やったのですが バッキと何かが折れたので今後やるかは別として諦めました顔3(かなしいカオ)
隠し武器とかならやるのですが進行に必要なアイテムでドロップが運なのががっかりです。わからん


天穂のサクナヒメ 通常版 Switch版

価格:3,850円
(2021/6/7 22:33時点)
感想(31件)



結構売れてるらしいので折れた自分が言うのもあれなんですが内容は面白いです。こつこつやるひとにはおすすめです。 気になるかたには是非失敗 おやすみなさい
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10780923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック