アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年03月01日

風邪風邪ひき

おはようございますこんばんわ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

マスクがありません ロビンマスクではなくマスクがありませんショッキング

お茶を飲んだら風邪を引きました顔3(かなしいカオ)
イソジンでうがいもしましたけど手遅れでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
コーラ ラー油ラーメンも食べました顔3(かなしいカオ)
悪化しました顔3(かなしいカオ)
のど飴舐めまくりました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 空腹が満たされました顔3(かなしいカオ) マーズといいサーズといいコロナといい 中国ばかりやんショッキング
勘弁してくださいショッキング 学生休みになるとか羨ましいよ顔3(かなしいカオ) 会社でマスクしてねと言われても売ってないし高いし どうすればよろしいですかー顔3(かなしいカオ) 
体調管理はかなりしていたのですが 移されたのはどうしようもないです顔3(かなしいカオ)

寝よう顔3(かなしいカオ)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9670217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック