アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年01月19日

引きこもり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

おはようございます
こんばんわにこにこ️ 寒い日が続き引きこもりを悪化させてます顔3(かなしいカオ)
寒い時は暖房に布団に限りますよねてれてれ
 
子供の時は寒くても遊んでいたのですけどね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 動くことの体力の消耗が歳を取ることに早くなるから動きたくなくなりますよね青ざめ
だらけてると言われればそれまでですけど
体力は温存したいじゃんてれてれ 別に使わないけど 溜め込んでも顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Ps4でバイオハザードre3が今年でますね
欲しい気持ちもあるのですが 車を買うのに貯金中だから悩みどころですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Gwまでは節約しないとなぁ 今年こそは北海道に行きたいおやゆびサイン 蟹を食べたいが最終目標です。 
コロナ?ウィルスが流行ってるのでイソジンなどで手洗いうがいはかかさないように気を付けてくださいショッキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9570879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック