アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2019年10月26日

こんばんわおやゆびサイン

またまた台風でしたね?
こんばんわおはようございます勝ち誇り

最近電車に乗ることが多いのですが台風の永久か時間がずれます が! 自分は時刻表を信じてくるから大半ずれてます顔3(かなしいカオ)
が、 他の人ははやり調べてくるからホームがすかすかです涙ぽろり その努力が自分にも欲しいです失敗 10月も終わりますねあと2ヶ月来年に向けてなにかしようてれてれ まぁ、みんなクリスマスに必死なんですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
 
志村けんさんが入院中らしいですが
ドリフターズは好きなので歳も歳ですから元気まではいいませんが 応援はしてますおやゆびサイン

体調にはみなさんも気を付けてくださいショッキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9349386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック