アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2019年07月21日

おはようございますー。

悲報 洗濯機ぶっ壊れる顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

休みだから洗濯物回そうかなぁと思い電源ON! 入らない! コンセント確認!
別なコンセント 通電確認! ON 入らない! って感じで壊れた模様涙ぽろり 近くのコインランドリー案件鳥 買うのにお金かかるプラス連休前だからお金使いたくなかったのに顔3(かなしいカオ) 
話は変わりますけど 吉本芸人闇営業の話が今すごいことになってますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 平成が終わってから色んなことおきてますねショッキング 個人的に吉本の話と京アニメは気になりますねおやゆびサイン
選挙なんて行ってる場合じゃないですねてれてれ
はじめから行くきないから投票権ゴミ箱に捨てましたけど勝ち誇り 投票権買い取りシステム早く導入して欲しいです。 作ってくれる人がいたらありとあらゆる所にお願いしてその人に投票します! そんな方いらしゃいましたら教えてください! あと自分のスマホに来たのですが わんぎり 業者 050で着信のこしてかけ直すと金融機関につながってぼったくる業者がいるのできおつけてきださい!
 電話番号コロコロ変えるのでわんぎりがあった時点でネットで調べてください!
お年寄りとかが被害に遭わないようにいろんな人に教えてください!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8991315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック