アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2019年04月02日

まいった涙ぽろり

こんにちわおやゆびサイン

参りました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

還付金です顔3(かなしいカオ)
ネットで確定申告すませのですが
まだはいらない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
3週間程度とかかれていますが
3/14にやったので二週間たち
電話できいたらまだですとショッキング
処理状況をみたら 確認中だと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
3/28みたら確認中 どんだけ確認中なんだとよ
おもい 電話できいたら 審査中ですのこと涙ぽろり
振り込み手続きとかで2、3日はかかるので今週にははいらないやんと思い (-.-)
税金払い遅くなるとすぐくるのに 滞納金もついて顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 三週間こえたら 還付金にも延滞金つけてくれよとショッキング 本当に困るわショッキング と言う愚痴です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) Twitterとかみるともらってるひとはもういるのですが 結局 ネットで申告しても気持ちはやくなるくらいです その都道府県とかにもよると思いますが顔3(かなしいカオ) 本当に残念なシステムですね 自分でやるから早くくれないかなぁとおもう


お名前.com
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8687041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック