アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2018年09月16日

おはようございます涙ぽろり

よっしーこと吉澤ひとみが逮捕 の事件でまた1つ青春が終わった自分です顔3(かなしいカオ)

ひきにげはいかんやろ顔3(かなしいカオ)

トゥームレイダーはまだかっていません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
欲しいのですが今 The Last of Usをやっておりまして顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) なかなか面白いのですが
いろんなゲームにてをだしすぎて おわってないゲームをクリアしようと思い今奮闘中失敗

DEAD OR ALIVE6 の発売日もきまりましたね確か ps4 リマスターとかが多い中 新作だしてくれるのは嬉しいですにこにこ️ バイオre2もでますし 年明けまではほかに欲しいゲームがないから 年明けまではもってるゲームクリアしなくては🤔


よかったらクリックだけでもお願いします




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8100626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック